大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

[高画質で再生]

ごはん

[広告] VPS



ちょっとした流動食もガツガツ食べます







004_convert_20090911143122.jpg












       母さんは歯が痛いので(吸うと)逃げ回っています



       大きい子はお父さん似でビスケット君


       小さい子は母さん似でボルト君(願いを込めて)スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

[高画質で再生]

hennkannsiroya-

[広告] VPS








励みにポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










































       


追記を閉じる▲














       

【2009/09/11 12:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おうたんママ
名前決定かい?
ビーちゃんにボーちゃんかい?
大きくなったな~
叔母ちゃんは嬉しいぞ


No title
nopio
仲良くガツガツ食べとるv-16
2つ目の動画が見れんで~もう一回貼り付けてちょ。
1頭も手元に残さんのー?

No title
おっさん
Bでそろえんとー
v-351


nopioさん>
もうちょっとで見れるわ
わーかーらーん(残すぞー)

いいタイトルだ
ゆ~すけ
一生懸命生きてゆこう・・か。
なんか、改めて読み返してみると、非常にいいタイトル。
心に沁みますますな~。

No title
ジョージママ
見事な食べっぷり!
かわいすぎて感涙ですわ~v-340

No title
おっさん
ゆ~すけさん>
おーぅ初コメントおおきにー
そこ突っ込んだ所は流石ですなー
ほんまに感謝ですよーv-411


ジョージママさん>
おはようございますv-411
動画が変換できてませんが、この頃は服を引っ張ったり、
兄弟喧嘩したり、テンヤワンヤの楽しいまいにちですよ~v-344

No title
nopio
やっぱ動画見れへんで~ちょこまかってやつ。
オモロそうやのに…もう一回UPしてやー。
たーのーむーv-421

No title
おっさん
nopioさん>
怒ったらできたやろーv-91

No title
てつ
くうとるくうとる~~

耳がそれらしくなったねー
ほんまに早いなー成長がー

おれが小学生やったら
ランドセルん中にいれて学校へ連れて行くな、、

No title
おっさん
てっさん>
帰ってきたらオシャカですわ~v-90

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
名前決定かい?
ビーちゃんにボーちゃんかい?
大きくなったな~
叔母ちゃんは嬉しいぞ
2009/09/11(Fri) 16:32 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
仲良くガツガツ食べとるv-16
2つ目の動画が見れんで~もう一回貼り付けてちょ。
1頭も手元に残さんのー?
2009/09/11(Fri) 16:46 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
Bでそろえんとー
v-351


nopioさん>
もうちょっとで見れるわ
わーかーらーん(残すぞー)
2009/09/11(Fri) 17:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
いいタイトルだ
一生懸命生きてゆこう・・か。
なんか、改めて読み返してみると、非常にいいタイトル。
心に沁みますますな~。
2009/09/12(Sat) 08:51 | URL  | ゆ~すけ #-[ 編集]
No title
見事な食べっぷり!
かわいすぎて感涙ですわ~v-340
2009/09/12(Sat) 09:56 | URL  | ジョージママ #ClisE3eo[ 編集]
No title
ゆ~すけさん>
おーぅ初コメントおおきにー
そこ突っ込んだ所は流石ですなー
ほんまに感謝ですよーv-411


ジョージママさん>
おはようございますv-411
動画が変換できてませんが、この頃は服を引っ張ったり、
兄弟喧嘩したり、テンヤワンヤの楽しいまいにちですよ~v-344
2009/09/12(Sat) 10:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
やっぱ動画見れへんで~ちょこまかってやつ。
オモロそうやのに…もう一回UPしてやー。
たーのーむーv-421
2009/09/12(Sat) 10:58 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
怒ったらできたやろーv-91
2009/09/12(Sat) 11:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
くうとるくうとる~~

耳がそれらしくなったねー
ほんまに早いなー成長がー

おれが小学生やったら
ランドセルん中にいれて学校へ連れて行くな、、
2009/09/12(Sat) 15:28 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっさん>
帰ってきたらオシャカですわ~v-90
2009/09/12(Sat) 15:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
