大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      昨日は朝から兄弟のオトンがきた



      本間にときどきオトンやー



      テンションいつもアゲアゲなアドリアーノ




      そんな父からジャイアンがー



      オカンもアゲアゲなんやけど、、、、





010_convert_20090914124548.jpg




007.jpg




     もうシーツを引っ張ったり足を噛んだりしますよー






[高画質で再生]

父さん

[広告] VPS



      はじめて見る父ちゃんだー



      母ちゃんより面倒見のいいシトですハート






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/14 13:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
ほのぼのやなぁv-398
あれれ?母ちゃんヤキモチ妬いとるん?
もーたまらんわいi-184

No title
てつ
ほへー、だいぶらしくなってきたなー

にしても父ちゃんも可愛い。

面倒見がいいというか
後半遊んでもうとるやないかー

No title
おっさん
nopioさん>
オカンは私が 私がタイプやねんv-427

てっさん>
父ちゃんM男やねんv-294

No title
おうたんママ
吠えてるやんv-10
可愛いなぁホンマたまらんわe-281


No title
おっさん
おうたんママさん>
いっちょまえですわ~v-411
ええぞー

No title
ジョージママ
お父ちゃん健気やねぇ。
応援したくなります。
ジョージもジュニアたちと対面してきましたv-221

No title
おっさん
母親だけじゃーないですねv-411子を思う気持ちv-363


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ほのぼのやなぁv-398
あれれ?母ちゃんヤキモチ妬いとるん?
もーたまらんわいi-184
2009/09/14(Mon) 14:01 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
ほへー、だいぶらしくなってきたなー

にしても父ちゃんも可愛い。

面倒見がいいというか
後半遊んでもうとるやないかー
2009/09/14(Mon) 15:13 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
nopioさん>
オカンは私が 私がタイプやねんv-427

てっさん>
父ちゃんM男やねんv-294
2009/09/14(Mon) 15:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
吠えてるやんv-10
可愛いなぁホンマたまらんわe-281
2009/09/14(Mon) 16:12 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
おうたんママさん>
いっちょまえですわ~v-411
ええぞー
2009/09/14(Mon) 16:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
お父ちゃん健気やねぇ。
応援したくなります。
ジョージもジュニアたちと対面してきましたv-221
2009/09/14(Mon) 22:41 | URL  | ジョージママ #ClisE3eo[ 編集]
No title
母親だけじゃーないですねv-411子を思う気持ちv-363
2009/09/14(Mon) 23:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
