大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

005_convert_20090917190510.jpg



     秋近し  ちゅう感じですかね




     子犬たちも日に日に成長してます(当たり前かぁ)





     008.jpg




     10日ぐらい前の写真やけど、、、今日はもうちょっと大きくなってるね




[高画質で再生]

akanntare

[広告] VPS






励みにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



     








【2009/09/17 19:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おうたんママ
ジーにそっくりやなぁ

可愛い欲しい~v-10って、旦那にしかられるっぅv-12

No title
おっさん
欲しい,欲しい(ご一緒に)v-341

No title
ジョージママ
何回でも見たくなりますv-415

すばしっこいね~v-456
かわいいわ~v-344

No title
おっさん
ジョージママさん>
ジョージジュニアもすぐに、すばしっこくなりますよv-411
楽しみですネ

No title
nopio
ほんま、この動きはたまらんなぁ(笑)
おっさんの後ろにばっかり行っとるけど、何があるんやーv-38


No title
てつ
なんべん見てもころころで可愛いなー

遊びに行ったらいっつも
騒がしいのに動画が
静かなんがちょっとおもろい(笑

No title
おっさん
てっさん>
お客さん来てない時は静かやぞ~v-294

No title
h-papa
チワワの件ではありがとうございました。
本日、迎え入れることが出来、子供達も私も喜んでます。。
ホントに静かな子で直ぐに膝へ乗ってくる甘えたさんですが、家族一同、心より感謝いたしております。
ご紹介頂き、ありがとうございました。。

そして引き取る際にはジャイアンにも遊んでもらいながら見送られてきました。
ってか遊んだより、おもちゃを強引に取られたとかwwwww

にしても・・・ベビー達はカワイすね~v-238

No title
おっさん
[h-papaさん>
そうですかv-41120日って前に看護師さんから聞いてたのに
すっかり忘れてnopioさんのブログで思い出したしだいで、、、、、v-404
またブログのUP楽しみにしていまーす
オト君をよろしくv-421

No title
ゆ~すけ
ん~、実にカワイイ!
こうして見ると、コジローの仔犬時代がいかに狂っていたか、よく分かる(汗)

No title
おっさん
ゆ~すけさん>
一回動画みせてよー  こータンの幼少期v-73

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ジーにそっくりやなぁ

可愛い欲しい~v-10って、旦那にしかられるっぅv-12
2009/09/18(Fri) 03:59 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
欲しい,欲しい(ご一緒に)v-341
2009/09/18(Fri) 09:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
何回でも見たくなりますv-415

すばしっこいね~v-456
かわいいわ~v-344
2009/09/18(Fri) 14:28 | URL  | ジョージママ #1nK1PNCI[ 編集]
No title
ジョージママさん>
ジョージジュニアもすぐに、すばしっこくなりますよv-411
楽しみですネ
2009/09/18(Fri) 15:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
ほんま、この動きはたまらんなぁ(笑)
おっさんの後ろにばっかり行っとるけど、何があるんやーv-38
2009/09/18(Fri) 15:37 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
なんべん見てもころころで可愛いなー

遊びに行ったらいっつも
騒がしいのに動画が
静かなんがちょっとおもろい(笑
2009/09/18(Fri) 18:12 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっさん>
お客さん来てない時は静かやぞ~v-294
2009/09/18(Fri) 19:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
チワワの件ではありがとうございました。
本日、迎え入れることが出来、子供達も私も喜んでます。。
ホントに静かな子で直ぐに膝へ乗ってくる甘えたさんですが、家族一同、心より感謝いたしております。
ご紹介頂き、ありがとうございました。。

そして引き取る際にはジャイアンにも遊んでもらいながら見送られてきました。
ってか遊んだより、おもちゃを強引に取られたとかwwwww

にしても・・・ベビー達はカワイすね~v-238
2009/09/21(Mon) 00:52 | URL  | h-papa #-[ 編集]
No title
[h-papaさん>
そうですかv-41120日って前に看護師さんから聞いてたのに
すっかり忘れてnopioさんのブログで思い出したしだいで、、、、、v-404
またブログのUP楽しみにしていまーす
オト君をよろしくv-421
2009/09/21(Mon) 09:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
ん~、実にカワイイ!
こうして見ると、コジローの仔犬時代がいかに狂っていたか、よく分かる(汗)
2009/09/22(Tue) 13:27 | URL  | ゆ~すけ #-[ 編集]
No title
ゆ~すけさん>
一回動画みせてよー  こータンの幼少期v-73
2009/09/23(Wed) 16:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
