大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      ちょっとジャイアンのイケてる写真?







Image084_convert_20090926204228.jpg





       凛々しいね



       オトンそっくり(アドリアーノ)


       さてどっちかなー                






逕サ蜒・004_convert_20081204152256






       面食いなジャイアン。。。新しい生活を満喫してるようです




       うれしいやら、寂しいやらですわ





Image082_convert_20090926204300.jpg





       ジャイアンもこんな時がありました。



逕サ蜒・314_convert_20081209155712




       ではまた





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/26 21:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
ハ~イv-222、左がジャイアンやと思いまーす。間違っとる???
寂しいぞー!ジャイア~ンv-409

No title
おっさん
nopioさん>
v-314しぇーかいv-357
なんか顔まで白なって1:1をたのしんでそう。

No title
小池?2jr夫妻
あの緑のクチュクチュのせいか、
物凄い面白い写真なんですけどv-12
 可愛いな~!!ちなみにドッチがジャイアンかわかりませぬ…
シャボン玉作ってくれたらわかるのに(笑)

No title
おっさん
小池?2jr夫妻さん>
ひだりーーー  もう少しジャイアン道に励むように、、、、
しか~~しジャイアン道場 1級を認定しました(おまけ)v-411

(最近頭に虫いてんねん)e-253

No title
ジョージママ
唐草模様のネクタイがオシャレですv-218

「こんな時」ってほんまにあっ!とゆうまですね。

No title
おっさん
ジョージママさん>
ほんとに~いくら動画に撮っておいても、、ね
子犬の匂いはたまりませんよv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ハ~イv-222、左がジャイアンやと思いまーす。間違っとる???
寂しいぞー!ジャイア~ンv-409
2009/09/26(Sat) 22:27 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
v-314しぇーかいv-357
なんか顔まで白なって1:1をたのしんでそう。
2009/09/27(Sun) 10:47 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
あの緑のクチュクチュのせいか、
物凄い面白い写真なんですけどv-12
 可愛いな~!!ちなみにドッチがジャイアンかわかりませぬ…
シャボン玉作ってくれたらわかるのに(笑)
2009/09/27(Sun) 11:07 | URL  | 小池?2jr夫妻 #-[ 編集]
No title
小池?2jr夫妻さん>
ひだりーーー  もう少しジャイアン道に励むように、、、、
しか~~しジャイアン道場 1級を認定しました(おまけ)v-411

(最近頭に虫いてんねん)e-253
2009/09/27(Sun) 11:27 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
唐草模様のネクタイがオシャレですv-218

「こんな時」ってほんまにあっ!とゆうまですね。
2009/09/27(Sun) 17:23 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
No title
ジョージママさん>
ほんとに~いくら動画に撮っておいても、、ね
子犬の匂いはたまりませんよv-344
2009/09/27(Sun) 17:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
