大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





       久々のランに行くまえに都島区のブリリアントさん(ドッグカフェ)でお茶して




006_convert_20091003195807.jpg




      テラスもあって超大型犬も気がねなく、お茶できます



      看板犬はアフガンさん



      残念ながら写真撮るの忘れました~~~




      サンドイッチすごくおいしかった。





017_convert_20091003195853.jpg





       10月1日からまた堺浜がオープンしたので。




       




021_convert_20091003200119.jpg



      思いっきりはじけたキャス子



      ガッシー家の小鉄、シャイロ、ナーラも生き生きしてたなぁ




023_convert_20091003200303.jpg





028_convert_20091003200437.jpg




     あっーかわいい鼻ペチャ発見




038_convert_20091003200521.jpg




      ちょっとメタボちゃん、、、けど1歳未満だったとおもう。




040_convert_20091003200557.jpg



      愛想のいい綺麗なブルちゃんや~






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/10/03 20:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
おはようさんですv-278
海ふれ?オープンしたん?なんか変わっとる?
また行こー!会えたらええのになぁv-411
しかしブルやんもの凄いな…v-16さんもv-405やん。

No title
おっさん
nopioさん>
おはようさん、せやろv-16やん手触りも最高やった
海ふれは変わってないでー

No title
ジョージママ
ホームズまで行ってたのにぃv-16
もうちょっと足を伸ばしたらよかった~!!

No title
おっさん
ジョージママさん>
えぇーそうーでしたか残念です
次の日曜は琵琶湖のRに○のカフェさんに行ってきますv-411

No title
てつ
いつの間に海ふれ復活やー!?

そんなん知らんやんかいさーー

No title
おっさん
てっさん>10月1日かやどー

またいこれ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようさんですv-278
海ふれ?オープンしたん?なんか変わっとる?
また行こー!会えたらええのになぁv-411
しかしブルやんもの凄いな…v-16さんもv-405やん。
2009/10/04(Sun) 07:46 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
おはようさん、せやろv-16やん手触りも最高やった
海ふれは変わってないでー
2009/10/04(Sun) 11:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
ホームズまで行ってたのにぃv-16
もうちょっと足を伸ばしたらよかった~!!
2009/10/05(Mon) 01:41 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
No title
ジョージママさん>
えぇーそうーでしたか残念です
次の日曜は琵琶湖のRに○のカフェさんに行ってきますv-411
2009/10/05(Mon) 20:16 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
いつの間に海ふれ復活やー!?

そんなん知らんやんかいさーー
2009/10/06(Tue) 13:34 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっさん>10月1日かやどー

またいこれ~
2009/10/06(Tue) 22:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
