大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





ちょっと過ごしやすくなったので、琵琶湖のR,cafeさんに行こうと




      ガッシー家、オルカ家と同行



      アロンゾとキャス子出動





129.jpg




     久しぶりの遠出で嬉しいのやら緊張してるのやら。。。。。





137.jpg



    水はほんまにきれかったなぁ




184_convert_20091011210547.jpg



      なんか大人になったアロン





017_convert_20091011211306.jpg



      小さいけど男らしい小鉄




     ナーラは何処やー







064_convert_20091011212513.jpg





      ロックオンされたシャイロ     




      今日は疲れたんで寝ますわ~



      オルカ家は次やな






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

 

【2009/10/11 21:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
おばんですv-280
へぇー琵琶湖にええとこあるんや(笑)
ウチはのびよが仕事やから引きこもりやでー。

No title
おうたんママ
お疲れ様ぁ~良い天気でよかったねん
行きたかったなぁ
また行こうぜいe-2

No title
まーちゃん
もう水が冷たいのでは・・・・

No title
おっさん
nopioさん>
一人参加は無理でっかー?
それこそノビノビできるで~

おうたんママさん>
午前中はアツかったし午後はまた涼しいし???
ええ感じでした

まーちゃんさん>
イングリッシュコッカーの2匹はカワウソみたいに
およいでましたわーv-411


No title
ジョージママ
いいところですね。
行ってみたいです!

ジョージ泳いでくれるやろか?

No title
おっさん
ジョージママさん
フレンチは枕つきのライフジャケット着ないけませんわーv-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おばんですv-280
へぇー琵琶湖にええとこあるんや(笑)
ウチはのびよが仕事やから引きこもりやでー。
2009/10/11(Sun) 23:22 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
お疲れ様ぁ~良い天気でよかったねん
行きたかったなぁ
また行こうぜいe-2
2009/10/12(Mon) 01:54 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
もう水が冷たいのでは・・・・
2009/10/12(Mon) 08:58 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
No title
nopioさん>
一人参加は無理でっかー?
それこそノビノビできるで~

おうたんママさん>
午前中はアツかったし午後はまた涼しいし???
ええ感じでした

まーちゃんさん>
イングリッシュコッカーの2匹はカワウソみたいに
およいでましたわーv-411
2009/10/12(Mon) 09:42 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
いいところですね。
行ってみたいです!

ジョージ泳いでくれるやろか?
2009/10/12(Mon) 09:58 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
No title
ジョージママさん
フレンチは枕つきのライフジャケット着ないけませんわーv-411
2009/10/12(Mon) 10:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
