大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      琵琶湖へGO-はちょっと置いといて昨日はブリリアント クラブさんへ



      京橋にあるんですが看板犬がアフちゃんやプードルちゃんや日によって



      違うんですよ



TS3P00050001_20091013110318.jpg


    

      あすかちゃんほ~んと溜息出るぐらいびゅーてぃほー




TS3P00060001.jpg



     ゆうなちゃん携帯のカメラなんで申し訳ない



    

TS3P00070001.jpg



      イーブルちゃん



      言葉はいらない見とれちゃいます~




      コーヒーはすっごく私好み



      サンドもおいしかったな




      またいーこうっと







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/10/13 10:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ジョージママ
わんだほ~v-340
フレンチとはちと違いますね。
たいへん優雅でございます。

No title
てつ
こんれまたきれいなー!!

ブラッシングがてーへんだなー。
うちのチビ等もあらわなあかんなー

No title
おっさん
ジョージママさん>
ほんとに美術品のようでごじゃりますv-344

No title
おっさん
てっさん>
大丈夫やぞー
君んちはマイルドが似合うからぁ~v-391

No title
nopio
イーブルちゃん…びゅーてふぉーv-314
こんなお姉ちゃんたまーにおるよなv-411

No title
おっさん
nopioさん>
貴婦人のようでしたわ~v-411

てっさん>
ワイルド

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わんだほ~v-340
フレンチとはちと違いますね。
たいへん優雅でございます。
2009/10/13(Tue) 14:14 | URL  | ジョージママ #1nK1PNCI[ 編集]
No title
こんれまたきれいなー!!

ブラッシングがてーへんだなー。
うちのチビ等もあらわなあかんなー
2009/10/13(Tue) 14:21 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
ジョージママさん>
ほんとに美術品のようでごじゃりますv-344
2009/10/13(Tue) 14:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
てっさん>
大丈夫やぞー
君んちはマイルドが似合うからぁ~v-391
2009/10/13(Tue) 14:48 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
イーブルちゃん…びゅーてふぉーv-314
こんなお姉ちゃんたまーにおるよなv-411
2009/10/13(Tue) 16:12 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
貴婦人のようでしたわ~v-411

てっさん>
ワイルド
2009/10/13(Tue) 17:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
