大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      まぁ琵琶湖のR,cafeは料理○ 環境○ ランだけはもう少し整備してほしかった



      ちょっと狭いし大型犬には。



110_convert_20091014134403.jpg




275_convert_20091014124220.jpg





257_convert_20091014124741.jpg





188_convert_20091014124532.jpg




   
       とにかく空気がおいしい



       水がきれい      料理もおしゃれ   十分かぁ 





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
     

【2009/10/14 13:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ワイン
えぇぇぇ~~どっから続きやねん??


No title
おっさん
v-411ワインさん>
琵琶湖へGO-からやん

No title
ジョージママ
ありがとうございます。
参考にさせていただきますv-221

No title
nopio
おはようさんどす。
ほぉ、ランはイマイチやったんやー。
小型犬やったら白い柵のとこから出れるんちゃうの?

No title
おっさん
ジョージママさん>
ロケーションは最高で案外近いですよv-218


nopioさん>
小型犬いっぱいやったで~
柵があってネットがはってんねんv-16

No title
てつ
キャスパやサルーキ姉妹がダッシュするには
ちと狭かったなー。

うちくらいの大きさなら大概オッケーやー

No title
おっさん
てっさん>
そやなカピバラぐらいはOKや

No title
nopio
カピバラって…おもろい~(笑)

No title
おっさん
カピバラ=ブヨンセ

No title
ほんま
やっとコメントできるようになりました~~★
家族で順番に風邪ひいてました。みなさんお気をつけてくださいね(^^;)

アロン久々に見れて、みんな咳き込みながらおおーって喜んでました。
ほんとちょっと大人になった!!!!!!!

久々に会ってみたいなっと思いましたv-10
まだ早いかな~~

No title
おっさん
ほんまさん>
風邪だいじょうぶ?
新型じゃなくてよかったねv-363

まだ子供さん(同年代)を見るとテンション上がってますね~
けなげでしょv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
えぇぇぇ~~どっから続きやねん??
2009/10/14(Wed) 23:22 | URL  | ワイン #H31LxAJ6[ 編集]
No title
v-411ワインさん>
琵琶湖へGO-からやん
2009/10/14(Wed) 23:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
ありがとうございます。
参考にさせていただきますv-221
2009/10/15(Thu) 00:40 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
No title
おはようさんどす。
ほぉ、ランはイマイチやったんやー。
小型犬やったら白い柵のとこから出れるんちゃうの?
2009/10/15(Thu) 06:15 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
ジョージママさん>
ロケーションは最高で案外近いですよv-218


nopioさん>
小型犬いっぱいやったで~
柵があってネットがはってんねんv-16
2009/10/15(Thu) 09:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
キャスパやサルーキ姉妹がダッシュするには
ちと狭かったなー。

うちくらいの大きさなら大概オッケーやー
2009/10/15(Thu) 13:56 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっさん>
そやなカピバラぐらいはOKや
2009/10/15(Thu) 14:12 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
カピバラって…おもろい~(笑)
2009/10/15(Thu) 14:14 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
カピバラ=ブヨンセ
2009/10/15(Thu) 15:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
やっとコメントできるようになりました~~★
家族で順番に風邪ひいてました。みなさんお気をつけてくださいね(^^;)

アロン久々に見れて、みんな咳き込みながらおおーって喜んでました。
ほんとちょっと大人になった!!!!!!!

久々に会ってみたいなっと思いましたv-10
まだ早いかな~~
2009/10/15(Thu) 19:33 | URL  | ほんま #-[ 編集]
No title
ほんまさん>
風邪だいじょうぶ?
新型じゃなくてよかったねv-363

まだ子供さん(同年代)を見るとテンション上がってますね~
けなげでしょv-411
2009/10/15(Thu) 20:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
