大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      カピバラさん


a471a5785ffd4602.jpg




       オルカさん
185_convert_20091016140436.jpg



index-01.jpg





180_convert_20091016140401.jpg




      暇人です(me)







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/10/16 14:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
おうたんママ
カピバラって言いにくくない?
オルカと似てるってことかな?


No title
てつ
こら~~~

こんなこじゃれた
カピバラどこにおるんじゃーーい!?

にしてもやっぱり似てるな

No title
nopio
カピバラ大好き~
って、どっからこの画像を盗んで来たんや?
フレンチの子はどないなっとるのん???

No title
おっさん
おうたんママさん
そうやv-363もしかして母ちゃんはカピバラかもー?
確かに言いにくい。


てっさん>
似てるから文句ないやろv-391


nopioさん>
カピバラを検索してたら意外とカピバラ好きは多いそうな~
子犬は動きが速なって撮りずらいわv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
カピバラって言いにくくない?
オルカと似てるってことかな?
2009/10/16(Fri) 16:14 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
こら~~~

こんなこじゃれた
カピバラどこにおるんじゃーーい!?

にしてもやっぱり似てるな
2009/10/16(Fri) 16:19 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
カピバラ大好き~
って、どっからこの画像を盗んで来たんや?
フレンチの子はどないなっとるのん???
2009/10/16(Fri) 16:23 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
おうたんママさん
そうやv-363もしかして母ちゃんはカピバラかもー?
確かに言いにくい。


てっさん>
似てるから文句ないやろv-391


nopioさん>
カピバラを検索してたら意外とカピバラ好きは多いそうな~
子犬は動きが速なって撮りずらいわv-411
2009/10/16(Fri) 16:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
