大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     きのうは久々の自由運動



     静かな秋の夜長をすごしましたぁ~




     本日も画像のみです


     わんマンショーですが





158_convert_20091024105940.jpg




125_convert_20091024105634.jpg




113_convert_20091024105339.jpg
112_convert_20091024105513.jpg




171_convert_20091024110100.jpg




177_convert_20091024110242.jpg




131_convert_20091024105805.jpg



     親バカにお付き合いありがとう








にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








【2009/10/24 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
小池?2jr夫妻
!!
うっ   激しいな~!!!

 今日、楽しみ★

No title
おっさん
小池?2jr夫妻 さん>
今日はアッシュ違うで~
キャス子やでv-411

No title
まーちゃん
うわぁ、ロンゲがなびいて綺麗~

今度、高井田にお誘いしますわぁ~

明日、お誘いしようと思いましたが、ミッキーパパさんがご不在なんですわぁ。

No title
たぬきママ
アッシュちゃん すんばらしい毛並みv-10
ほれぼれしてしまします!
スヌードもかっちょええし・・・


No title
おっさん
まーちゃんさん>
ぜひぜひお頼もうします。
ワインさん誘いましょかー?



たぬきママさん
おひさしブリブリ
ただいま少々酔っ払いです

No title
てつ
おぉぉ!!

綺麗に撮れてまんがなー!

しかしアッシュ優雅やな~~~~
このランできて良かったな~。

んで深北の写真はまだかいなー

No title
おっさん
てっさん>
あきまへんがな、ピンボケや~
深北はあかん、チワワ、ウイペット系足細い子が多かったんで
恐い恐いv-12


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
!!
うっ   激しいな~!!!

 今日、楽しみ★
2009/10/24(Sat) 13:01 | URL  | 小池?2jr夫妻 #-[ 編集]
No title
小池?2jr夫妻 さん>
今日はアッシュ違うで~
キャス子やでv-411
2009/10/24(Sat) 13:16 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
うわぁ、ロンゲがなびいて綺麗~

今度、高井田にお誘いしますわぁ~

明日、お誘いしようと思いましたが、ミッキーパパさんがご不在なんですわぁ。
2009/10/24(Sat) 20:27 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
アッシュちゃん すんばらしい毛並みv-10
ほれぼれしてしまします!
スヌードもかっちょええし・・・
2009/10/24(Sat) 21:42 | URL  | たぬきママ #-[ 編集]
No title
まーちゃんさん>
ぜひぜひお頼もうします。
ワインさん誘いましょかー?



たぬきママさん
おひさしブリブリ
ただいま少々酔っ払いです
2009/10/25(Sun) 00:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
おぉぉ!!

綺麗に撮れてまんがなー!

しかしアッシュ優雅やな~~~~
このランできて良かったな~。

んで深北の写真はまだかいなー
2009/10/26(Mon) 13:56 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっさん>
あきまへんがな、ピンボケや~
深北はあかん、チワワ、ウイペット系足細い子が多かったんで
恐い恐いv-12
2009/10/26(Mon) 14:01 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
