大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     お久しぶりです


     23日は神戸方面の公園に昼から行ってきました



     エース君のママさんから急なお誘い(喜)


    食U寝RU遊BUのブログもされてるフラットのアーシャちゃん



     ゴールデンのジョジョちゃん


     パパさん、ママさん

074_convert_20091124183410.jpg




      快晴の中ゆーくり時間が過ぎてゆきましたケロ右衛門(楽)






043_convert_20091124183841.jpg




      物思いにふけるキャス。。。




109_convert_20091124185319.jpg



     エースもチョッピリ物思い。。。




064_convert_20091124184149.jpg



    アーシャ、ジョジョ遊んでくれてありがとう




057_convert_20091124183940.jpg


     凹凸コンビ誕生



075_convert_20091124184032.jpg



    必死かもねぇbyエース





101_convert_20091124185355.jpg


    たーぷり遊んでそろそろ帰ろか~











 











    123_convert_20091124185437.jpg


     ちょっと買い物してきます~


     アージョパパさんに見ててもらってコロッケ食べたり、玉葱スープ試飲したりで



     楽しい休日でした



     また行きたいです。




     注:写真の上達ぶりに疑問を抱かれた方はコメントしてくらはい。 





  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/24 19:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


小池?2jr夫妻
 お疲れさまんさでした★
帰りのね~ 渋滞20キロで笑えてきましたもんね(笑)

 でも、ジョジョとアーシャに完全にエースは心許し、キャスパーには時々悲壮感を感じる逃げだけど、あんな風にするのもキャスだけだから(大型犬ではね)本当に仲良く楽しく二人で歩いている写真は感動です★  アーシャジョジョパパに写真感謝ですわv-10
 またお誘いしますので行きましょう!!!
狭い車内で申し訳ないですが、がんがん行きましょう!あと千葉も♪


おっさん
v-411冗談やろ  なにー千葉ってv-294

車中も静かやったし、アーシャ、ジョジョちゃんとも遊べたし

ちょっとKYなキャス子ですが  てへ。

初対面にしては◎エースも◎

またいこね~


れもん
MiXi経由で来ました(^^)
大型犬は、なかなかお会いできる機会がないので、
いいなぁ~★
画像もワンちゃん達の楽しそうな表情が伝わってきますね~v-528
一デジですか??


コジママ
楽しそうやなぁ~♪
楽しそうなワンコ見てると、こっちまで幸せな気分になるなぁ

まぁ、写真についてはノーコメントっちゅうことで(疑)


てつ
綺麗な広場やなーー!

天気も良いし
みんな気持ちよさそう。

写真の上達は当然疑問。。


小池?2jr夫妻
えーーー
昆虫なんちゃらの訓練所的なとこ、千葉やって思ってきいてた!!!
 イーーーージーーーーーーーーーーーミス  (テヘ)

 てか、キャスの丘からの攻めのエースの顔が最高すぎ!!


nopio
こんばんにゃ~
わたしは仕事バカのおかげで引きこもりやというのに…うらめしや。
まぁ、働かんぼんくらよりましか(汗;)
これどこやー?広々でええやんか。
写真は???


おっさん
れもんさん>
こんばんわ~
実はメモリーカードを忘れてしまいアージョパパさんの画像
を拝借しました  一眼でした。
黒子は表情を撮るのに苦労しますがさすがプロ級ですね。



コジママさん>
違いがわかるお人やねぇ~v-412



小池?2jr夫妻 さん>
ごめんごめん言うて忘れてたわv-290
超大型犬のランキング76位やったかなぁ
訓練施設(パンク町田)
見てみてーv-222



てっさん>
ええ公園やで今は言えませんが口頭で。
ロケーションは最高
ワンコはすくない
申し分ないわ~v-426



nopioさん>
見たらわかるっしょ
わたくしでは、ごじゃりませんv-406
これぐらいうまかったらなぁv-390






おうたんママ
写真はやはりおっさんではなかったかe-264
良いなぁ~その日はゴルフでいなかったけど、今度連れっててね~e-266



リトル
なになに~~楽しい休日を過ごされたんですね~
天気も秋晴れでばっちりでしたね~~v-10
我が家もチビーズ達をいつか走り回らせに行きたいです~v-22
それと。。。今日からわんこ達よろしくおねがいしますv-119


おっさん
おうたんママさん>
よかったよ♪
行こうよ☆

リトルさん>
1回いったらー
ワンコも子供も楽しめるよv-411

こちらこそありがとうございます
夕方以降でお願いしますv-421




ティガー母
わっ!ええとこやね~v-221
お転婆も連れてったりたいわ~

キャス~かっこええv-238


おっさん
ティガー母さん>

お勧めでっせv-411
小型犬も近くにはこないし、海ふれの全体ぐらいのひろさです。
いくときは 場所教えまーす

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 お疲れさまんさでした★
帰りのね~ 渋滞20キロで笑えてきましたもんね(笑)

 でも、ジョジョとアーシャに完全にエースは心許し、キャスパーには時々悲壮感を感じる逃げだけど、あんな風にするのもキャスだけだから(大型犬ではね)本当に仲良く楽しく二人で歩いている写真は感動です★  アーシャジョジョパパに写真感謝ですわv-10
 またお誘いしますので行きましょう!!!
狭い車内で申し訳ないですが、がんがん行きましょう!あと千葉も♪
2009/11/24(Tue) 19:41 | URL  | 小池?2jr夫妻 #-[ 編集]
v-411冗談やろ  なにー千葉ってv-294

車中も静かやったし、アーシャ、ジョジョちゃんとも遊べたし

ちょっとKYなキャス子ですが  てへ。

初対面にしては◎エースも◎

またいこね~
2009/11/24(Tue) 19:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
MiXi経由で来ました(^^)
大型犬は、なかなかお会いできる機会がないので、
いいなぁ~★
画像もワンちゃん達の楽しそうな表情が伝わってきますね~v-528
一デジですか??
2009/11/24(Tue) 21:03 | URL  | れもん #JalddpaA[ 編集]
楽しそうやなぁ~♪
楽しそうなワンコ見てると、こっちまで幸せな気分になるなぁ

まぁ、写真についてはノーコメントっちゅうことで(疑)
2009/11/24(Tue) 21:22 | URL  | コジママ #-[ 編集]
綺麗な広場やなーー!

天気も良いし
みんな気持ちよさそう。

写真の上達は当然疑問。。
2009/11/24(Tue) 21:32 | URL  | てつ #-[ 編集]
えーーー
昆虫なんちゃらの訓練所的なとこ、千葉やって思ってきいてた!!!
 イーーーージーーーーーーーーーーーミス  (テヘ)

 てか、キャスの丘からの攻めのエースの顔が最高すぎ!!
2009/11/24(Tue) 22:19 | URL  | 小池?2jr夫妻 #-[ 編集]
こんばんにゃ~
わたしは仕事バカのおかげで引きこもりやというのに…うらめしや。
まぁ、働かんぼんくらよりましか(汗;)
これどこやー?広々でええやんか。
写真は???
2009/11/24(Tue) 23:08 | URL  | nopio #-[ 編集]
れもんさん>
こんばんわ~
実はメモリーカードを忘れてしまいアージョパパさんの画像
を拝借しました  一眼でした。
黒子は表情を撮るのに苦労しますがさすがプロ級ですね。



コジママさん>
違いがわかるお人やねぇ~v-412



小池?2jr夫妻 さん>
ごめんごめん言うて忘れてたわv-290
超大型犬のランキング76位やったかなぁ
訓練施設(パンク町田)
見てみてーv-222



てっさん>
ええ公園やで今は言えませんが口頭で。
ロケーションは最高
ワンコはすくない
申し分ないわ~v-426



nopioさん>
見たらわかるっしょ
わたくしでは、ごじゃりませんv-406
これぐらいうまかったらなぁv-390



2009/11/25(Wed) 00:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
写真はやはりおっさんではなかったかe-264
良いなぁ~その日はゴルフでいなかったけど、今度連れっててね~e-266
2009/11/25(Wed) 00:37 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
なになに~~楽しい休日を過ごされたんですね~
天気も秋晴れでばっちりでしたね~~v-10
我が家もチビーズ達をいつか走り回らせに行きたいです~v-22
それと。。。今日からわんこ達よろしくおねがいしますv-119
2009/11/25(Wed) 08:20 | URL  | リトル #0g5T7hj.[ 編集]
おうたんママさん>
よかったよ♪
行こうよ☆

リトルさん>
1回いったらー
ワンコも子供も楽しめるよv-411

こちらこそありがとうございます
夕方以降でお願いしますv-421

2009/11/25(Wed) 11:21 | URL  | おっさん #-[ 編集]
わっ!ええとこやね~v-221
お転婆も連れてったりたいわ~

キャス~かっこええv-238
2009/11/25(Wed) 15:47 | URL  | ティガー母 #CSiFoGTM[ 編集]
ティガー母さん>

お勧めでっせv-411
小型犬も近くにはこないし、海ふれの全体ぐらいのひろさです。
いくときは 場所教えまーす
2009/11/25(Wed) 22:49 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
