大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



    

     シェノワにいったぞー


       看板犬ミッキー君のブログ

       市内近辺でこのスペースは魅力ですわ


       フットサル場にもなりますぞー



       020_convert_20091125204017.jpg



       どうですこの笑顔


      
       キャス子を見るまでは、、、、9ヶ月のちょっとシャイボーイ





011_convert_20091125203850.jpg




       ランの入り口頭上には~




033_convert_20091125204231.jpg


       オーナーさん作





      えっへんゴールデンのメリーさんの



      14回目のお誕生日だそうです




036_convert_20091125204309.jpg

       わたちメリーでちゅ  15,16回もよろしくでちゅ




       相方のさくらちゃん貫禄です



       キャス子とシャイロの激しいガウガウ祭りの最中でも



028_convert_20091125204100.jpg


       あっぱれ




       
れんとあおいのバニ・ファン・ト日記でおなじみのアビスちゃん


031_convert_20091125204140.jpg



       けっこうな甘えたちゃんでした




       おいしいランチを食べたんですが画像がなーい



       ハンバーグのカレー煮込みにサラダ、こだわりのもっちりパン



       パン好きの方は是非食べて欲しいなぁ



       おいしいです




       お知らせ      12月12日   7時~9時

        こちらシェノワさんで忘年会的な集いを開きまーす


        お一人様  4000円


        バイキング形式の飲み放題


        ワンコ?もちろん同伴OK


        みんなで楽しくすごしましょ♪



        参加の方はコメいれてね






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

        
        

【2009/11/25 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


れんとと
こんばんわ~~~
昨日はおつかれさまでした~~~

又家のヤンチャと遊んでやってね~~
あ!!忘年会の件!!人数とか分かればおしえてくださいね~~

有難うございます
しげやん
ご来店有難うございます。

また、12日楽しみにしております。

ミッキー、犬見知りでぇ・・・・これからボチボチ慣れて貰えると良いのですがぁ・・・

これからも宜しくお願いします。

参加
まーちゃん
俊足軍団を目の当たりに見て、感動です。
また、ご一緒させて下さいねぇ~

12日、参加しま~す。

ミッキーパパさんが、mixiでシャノワのコミュも作るって事でした。
また、ご連絡があると思います。


おっさん
れんととさん>
お疲れさまv-411
わっかりました
沢山きてほしいねv-286

しげやんさん>
v-411こちらこそです
看板犬にぴったりのミッキーですよv-426
またおじゃましまーす



まーちゃんさん>
ほんまですか~v-363
コミもたのしみですわ
また たのんます。


コジママ
はい、はぁ~い!!!参加、参加、しますっ!

あ、申し遅れましたPawPawのコジママですぅ~
よろしくねぇ~~♪





おっさん
コジママさん>
集いましょ、集いましょ
お友達も誘ってちょんまげ。v-16

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~~~
昨日はおつかれさまでした~~~

又家のヤンチャと遊んでやってね~~
あ!!忘年会の件!!人数とか分かればおしえてくださいね~~
2009/11/26(Thu) 00:29 | URL  | れんとと #-[ 編集]
有難うございます
ご来店有難うございます。

また、12日楽しみにしております。

ミッキー、犬見知りでぇ・・・・これからボチボチ慣れて貰えると良いのですがぁ・・・

これからも宜しくお願いします。
2009/11/26(Thu) 02:54 | URL  | しげやん #-[ 編集]
参加
俊足軍団を目の当たりに見て、感動です。
また、ご一緒させて下さいねぇ~

12日、参加しま~す。

ミッキーパパさんが、mixiでシャノワのコミュも作るって事でした。
また、ご連絡があると思います。
2009/11/26(Thu) 02:56 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
れんととさん>
お疲れさまv-411
わっかりました
沢山きてほしいねv-286

しげやんさん>
v-411こちらこそです
看板犬にぴったりのミッキーですよv-426
またおじゃましまーす



まーちゃんさん>
ほんまですか~v-363
コミもたのしみですわ
また たのんます。
2009/11/26(Thu) 11:36 | URL  | おっさん #-[ 編集]
はい、はぁ~い!!!参加、参加、しますっ!

あ、申し遅れましたPawPawのコジママですぅ~
よろしくねぇ~~♪


2009/11/26(Thu) 15:29 | URL  | コジママ #-[ 編集]
コジママさん>
集いましょ、集いましょ
お友達も誘ってちょんまげ。v-16
2009/11/27(Fri) 00:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
