大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     
       この間の広ーい公園での写真




039_convert_20091124183749_20091127134259.jpg





       飛んでたので載せとこ





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/27 13:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
キャス子たのしそやーー!!

しかしこのフォルム、
犬や無いなー(笑


おっさん
てっさん>
犬ちゃうかったら何やろv-361


nopio
うぉーーー
黒豹じゃ~黒豹が跳んどるv-405


まーちゃん
うわぁ、飛んでるぅ~
足が長いなぁ。


れもん
めっちゃ飛んでるッv-30
かっこいい~~~!!


おっさん
nopioさん>
くろ豹ですかねv-7
いつも口開けてますわー


まーちゃんさん>
結構スタミナありますねん
ジャンプ力もありますわ。



れもんさん>
なんかプーマの偽ものですわv-411


小池?2jr
もうひとつの写真も載せたらよいのに(笑)
うちはあの写真2枚を交互にカチカチ見て2コマ漫画してますよ!!
 


おっさん
小池?2jrさん>
それも楽しいなv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャス子たのしそやーー!!

しかしこのフォルム、
犬や無いなー(笑
2009/11/27(Fri) 14:59 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
犬ちゃうかったら何やろv-361
2009/11/27(Fri) 15:42 | URL  | おっさん #-[ 編集]
うぉーーー
黒豹じゃ~黒豹が跳んどるv-405
2009/11/27(Fri) 15:45 | URL  | nopio #-[ 編集]
うわぁ、飛んでるぅ~
足が長いなぁ。
2009/11/27(Fri) 15:59 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
めっちゃ飛んでるッv-30
かっこいい~~~!!
2009/11/27(Fri) 16:06 | URL  | れもん #JalddpaA[ 編集]
nopioさん>
くろ豹ですかねv-7
いつも口開けてますわー


まーちゃんさん>
結構スタミナありますねん
ジャンプ力もありますわ。



れもんさん>
なんかプーマの偽ものですわv-411
2009/11/27(Fri) 17:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]
もうひとつの写真も載せたらよいのに(笑)
うちはあの写真2枚を交互にカチカチ見て2コマ漫画してますよ!!
 
2009/11/28(Sat) 12:43 | URL  | 小池?2jr #-[ 編集]
小池?2jrさん>
それも楽しいなv-411
2009/11/28(Sat) 12:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
