大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




        本日もあのパンが食べたくてシェノワさんに行っちゃいました



        もちろんお料理もGOODです





330_convert_20091128201650.jpg




       オムレツをいただきました

       中のベーコンは手作りだそうです    美味でございます~





333_convert_20091128201835.jpg



       落ち着いた雰囲気の中での食事におしゃべりは最高でした。




       そしてランに移動



       ミッキー君のお出迎え





308_convert_20091128201028.jpg




      パピーの顔やー





329_convert_20091128201434.jpg



      母親のように見守るさくら





314_convert_20091128201212_20091128233327.jpg





     いきなりの悪ガキ登場      ごめんなミッキー   ごめんなガッ○シー





337_convert_20091128202133.jpg




345_convert_20091128202319.jpg




       なんかおもろーい顔ばっかり載せてしまうなぁ





362_convert_20091128202620.jpg


      2頭とも飛んでますちょっとだけ





356_convert_20091128202451.jpg



     よりによって目つぶったん使わんでもー



     この顔が好きやねん



     ではまた。





 にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/11/28 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


じゃりんこ
コラーv-406
私の変顔を消してくだされーーーーーーーv-399

また行こねv-344


おっさん
じゃりんこさん>
私ってゆわんかったらわからんのにv-411


れんとと
こんばんわ「れんとと」です
今回は貴重なご意見をありがとうございました~~

又、気分を害するようなネタになりまして・・・
申し訳ありませんでした
でもこれからも「れんとあおい」を応援してくださいますよう
おねがいします!

おっさん!!あんまりパンばっかり食べると
イースト菌になるで~~~


まーちゃん
ミッキー君がはしゃいでいたので感動。
前回は、固まっていたもんねぇ。
ミッキーパパさんも喜こんではりましたわぁ。


おっさん
れんととさん>
ブログが熱いちゅうことはええことやでー
せやけどパンはおいしいわ~v-411


まーちゃんさん>
いつもお付き合いありがとうございます
ミッキーくんは可愛いですわv-286


小池?2jr
本当に最高でしたね~パンにパスタに雰囲気にランにv-91
 
 てかミッキーの写真可愛い!!!ヤッパ一眼はちがいまっすねv-40
 うちのなんか大人しくしてくれないと撮れません…
また行く時誘って下さいねー!!!!!
 


おっさん
小池?2jr さん>
了解でーす
じゃりんこさんの変顔、塗りつぶす前見てないんやv-40
残念  また行きましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コラーv-406
私の変顔を消してくだされーーーーーーーv-399

また行こねv-344
2009/11/28(Sat) 22:40 | URL  | じゃりんこ #-[ 編集]
じゃりんこさん>
私ってゆわんかったらわからんのにv-411
2009/11/28(Sat) 23:29 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんばんわ「れんとと」です
今回は貴重なご意見をありがとうございました~~

又、気分を害するようなネタになりまして・・・
申し訳ありませんでした
でもこれからも「れんとあおい」を応援してくださいますよう
おねがいします!

おっさん!!あんまりパンばっかり食べると
イースト菌になるで~~~
2009/11/29(Sun) 01:28 | URL  | れんとと #-[ 編集]
ミッキー君がはしゃいでいたので感動。
前回は、固まっていたもんねぇ。
ミッキーパパさんも喜こんではりましたわぁ。
2009/11/29(Sun) 01:46 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
れんととさん>
ブログが熱いちゅうことはええことやでー
せやけどパンはおいしいわ~v-411


まーちゃんさん>
いつもお付き合いありがとうございます
ミッキーくんは可愛いですわv-286
2009/11/29(Sun) 09:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
本当に最高でしたね~パンにパスタに雰囲気にランにv-91
 
 てかミッキーの写真可愛い!!!ヤッパ一眼はちがいまっすねv-40
 うちのなんか大人しくしてくれないと撮れません…
また行く時誘って下さいねー!!!!!
 
2009/11/29(Sun) 12:32 | URL  | 小池?2jr #-[ 編集]
小池?2jr さん>
了解でーす
じゃりんこさんの変顔、塗りつぶす前見てないんやv-40
残念  また行きましょう
2009/11/29(Sun) 13:43 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
