大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      12月1日は高井田シェノワ店のランオープンでアッシュとシャイロ、ナーラ、小鉄



       で参上





378_convert_20091202225305.jpg





       後ろの黒子はキャスではございません



       れんとあおいさん家のシュレア君ですよ





379_convert_20091202225449.jpg



       遅いのはニューファンなので当たり前





391_convert_20091202225704.jpg




      看板犬のミッキー君




      お腹減るからやーめよっと




      そして本日は稲荷山のランへ





      めずらしくジーニョ母さんとキャス子、エース、れんと、ハーディ。





795_convert_20091202230027.jpg


      ピンボケですがご勘弁を




      ひどい、ひどすぎるお顔





813_convert_20091202230421.jpg


     可愛いっしょ







817_convert_20091202230616.jpg



    狩るエース





835_convert_20091202230215.jpg





831_convert_20091202230900.jpg




      やっぱ走るって楽しいんだね


      またいこうね





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/12/02 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
うおぉ、ドッグラン続きですねぇ。
稲荷山も結構、みなさん行かれるのですねぇ。
我家は、走れへんしなぁ・・・
バテバテ犬やからなぁ。



おうたんママ
良いね~楽しそうe-280
行きたいなぁ
また


おっさん
まーちゃんさん>
毎度ー ちょっと寒いですけどね。たまには山もいいですよv-426


おうたんママさん
ジーニョよう走りまっせv-411
いこうよ


れもん
楽しそう~~!!みんなの走る姿生き生き~~♪
こちらは、雪が降っていよいよ冬突入(>_<)
寒いけど、いっぱい雪遊びしようと思ってま~す!


おっさん
れもんママさん
雪ん子フレンチ楽しみにしてまーす
今でもヒーター前5センチが定位置ですv-399


nopio
ちわーすv-222
あちら~こちら~と忙しおますなぁ(笑)
ウチのチワワ1匹は冬眠に入ってますわ。
もう1匹のむっちりチワワもどきは元気モリモリやv-411
冬眠チワワをたたき起こして走らせにゃ~


おっさん
nopioさん>
毎度ー
仕事忙しそやなぁv-16
舞州は寒いしな、チワには厳しいね
忘年会きいやー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおぉ、ドッグラン続きですねぇ。
稲荷山も結構、みなさん行かれるのですねぇ。
我家は、走れへんしなぁ・・・
バテバテ犬やからなぁ。
2009/12/03(Thu) 03:19 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
良いね~楽しそうe-280
行きたいなぁ
また
2009/12/03(Thu) 03:20 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
まーちゃんさん>
毎度ー ちょっと寒いですけどね。たまには山もいいですよv-426


おうたんママさん
ジーニョよう走りまっせv-411
いこうよ
2009/12/03(Thu) 09:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
楽しそう~~!!みんなの走る姿生き生き~~♪
こちらは、雪が降っていよいよ冬突入(>_<)
寒いけど、いっぱい雪遊びしようと思ってま~す!
2009/12/03(Thu) 17:46 | URL  | れもん #-[ 編集]
れもんママさん
雪ん子フレンチ楽しみにしてまーす
今でもヒーター前5センチが定位置ですv-399
2009/12/03(Thu) 18:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ちわーすv-222
あちら~こちら~と忙しおますなぁ(笑)
ウチのチワワ1匹は冬眠に入ってますわ。
もう1匹のむっちりチワワもどきは元気モリモリやv-411
冬眠チワワをたたき起こして走らせにゃ~
2009/12/04(Fri) 12:29 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
毎度ー
仕事忙しそやなぁv-16
舞州は寒いしな、チワには厳しいね
忘年会きいやー
2009/12/04(Fri) 13:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
