大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




    きのうは近県のMYランへGO(思いこんでる)






487_convert_20100120151603.jpg






     デカわんのド迫力遊び






528_convert_20100120154107.jpg






542_convert_20100120155413.jpg





    誰やぁ~上に乗ってるんわ
575_convert_20100120160509.jpg







582_convert_20100120160830.jpg

     逃げろー




554_convert_20100120155919.jpg


     まだまだイケイケ





552_convert_20100120155720.jpg


      その子分で~す




      おもいっきり遊んだ日でした




      ではまた






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2010/01/20 16:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
いいの~楽しそうやん(^。^)y-.。o○
また行きたいなぁ~
早く免許とろっと


リトル
いいっすねぇ~~
大きい子のラン遊びはほんまに迫力ありますよね☆



ワイン
行きたいけど、犬おらん



おっさん
おうたんママさん>
免許取らない方がいいタイプじゃぁないかな?


リトルさん>
コメおおきに。
小型犬いてないから気つかわんでええねん


ワインさん>
もう手配済みちゃうん


れもんmama
ド迫力~~(^O^)/
みんな足長くて、シュッとしててかっこいいわぁ。
ボールが小さく見えるし。

うちもそろそろラン行きたいなぁ~~~!


おっさん
れもんmamaさん>
そっちは積雪でもランは開いてるの?
関係ないかワンコには(寒)
道産子buhiは強いね


まーちゃん
ええなぁ。
デン軍団にまみれて、私が走り回りたいですぅ・・・笑


おっさん
まーちゃんさん>
やっぱ10頭ぐらいで走りたいですわ


てつ
おぉ~~

奈良かいなー。

キャスいつもちっさいこに気を使って
肩身狭いもんなー
生き生きしとるな~


nopio
みんな気持ちよさげやな。
小型犬は寒さで引きこもり中やで。
あっ、子豚のまろがダイエット成功近しですよん。
次は飼い主です。。。がんばらねば!


おっさん
てっさん>

よう見とんなぁ~
例のお店の近くやで


nopioさん>
まろは子豚の方がカーイイけど~


アージョママ
お久しぶりです…違うね~やっと辿り着きました(笑)

以前、コメント頂いた時間違えましたょね!私。
ごめんなさいですm(__)m

また是非遊びに行きましょう(*^^)v

そして遅・遅ですが(笑)
今年も楽しく笑ってワンコ・ライフ過ごしましょう!!


おっさん
アージョママさん>
お久しぶりです、その節はお世話になりました
ありがとう。
また誘ってくださいね

本年もよろしく(ペコリ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいの~楽しそうやん(^。^)y-.。o○
また行きたいなぁ~
早く免許とろっと
2010/01/20(Wed) 17:36 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
いいっすねぇ~~
大きい子のラン遊びはほんまに迫力ありますよね☆
2010/01/20(Wed) 18:20 | URL  | リトル #-[ 編集]
行きたいけど、犬おらん
2010/01/20(Wed) 18:23 | URL  | ワイン #-[ 編集]
おうたんママさん>
免許取らない方がいいタイプじゃぁないかな?


リトルさん>
コメおおきに。
小型犬いてないから気つかわんでええねん


ワインさん>
もう手配済みちゃうん
2010/01/20(Wed) 18:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ド迫力~~(^O^)/
みんな足長くて、シュッとしててかっこいいわぁ。
ボールが小さく見えるし。

うちもそろそろラン行きたいなぁ~~~!
2010/01/20(Wed) 22:30 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんmamaさん>
そっちは積雪でもランは開いてるの?
関係ないかワンコには(寒)
道産子buhiは強いね
2010/01/20(Wed) 22:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ええなぁ。
デン軍団にまみれて、私が走り回りたいですぅ・・・笑
2010/01/21(Thu) 02:13 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
まーちゃんさん>
やっぱ10頭ぐらいで走りたいですわ
2010/01/21(Thu) 09:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おぉ~~

奈良かいなー。

キャスいつもちっさいこに気を使って
肩身狭いもんなー
生き生きしとるな~
2010/01/21(Thu) 10:08 | URL  | てつ #-[ 編集]
みんな気持ちよさげやな。
小型犬は寒さで引きこもり中やで。
あっ、子豚のまろがダイエット成功近しですよん。
次は飼い主です。。。がんばらねば!
2010/01/21(Thu) 11:12 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん>

よう見とんなぁ~
例のお店の近くやで


nopioさん>
まろは子豚の方がカーイイけど~
2010/01/21(Thu) 11:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]
お久しぶりです…違うね~やっと辿り着きました(笑)

以前、コメント頂いた時間違えましたょね!私。
ごめんなさいですm(__)m

また是非遊びに行きましょう(*^^)v

そして遅・遅ですが(笑)
今年も楽しく笑ってワンコ・ライフ過ごしましょう!!
2010/01/21(Thu) 20:53 | URL  | アージョママ #-[ 編集]
アージョママさん>
お久しぶりです、その節はお世話になりました
ありがとう。
また誘ってくださいね

本年もよろしく(ペコリ)
2010/01/21(Thu) 21:36 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
