大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     パート2   ってUPし忘れた画像でおもしろいのがあった。





521_convert_20100121225631.jpg




     何見てんのか?  テチハラさん





544_convert_20100121230157.jpg




     牧羊犬なみに追い詰めるキャス子




585_convert_20100121230512.jpg


     えらい顔や





     これだけ



     ではまた





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/01/21 23:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


ワイン
おっさんらしいねぇ~~



リトル
きゃわいすぎぃ~~~~


ゆ~すけ
お世話になりました。

昨日コジロー乗っけて帰る途中、
松虫通りと南港通り、どっちで曲がるか考えながらチンタラ走ってた。
そんで、後ろの軽トラが迷惑そうにしてるな~と思って、
左によけて先に行かせたんだけど、それパパさんだったらしいです。



おっさん
ワインさん>
遅いなぁ~寝るのん
愛想ないやろ☆


リトルさん>
みんな早寝早起きしようよ
しか~しコメントはありがたい
おおきに。

ゆ~すけさん>
無視したらええねん
そんなヤカラ。

こちらこそおおきにドス


まんふく1号
この写真はおもろいですなぁ。ほんまに。


おっさん
まんふく1号さん>
まいどおおきにー
やっぱりテチハラ君最高♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっさんらしいねぇ~~
2010/01/22(Fri) 00:51 | URL  | ワイン #-[ 編集]
きゃわいすぎぃ~~~~
2010/01/22(Fri) 08:30 | URL  | リトル #-[ 編集]
お世話になりました。

昨日コジロー乗っけて帰る途中、
松虫通りと南港通り、どっちで曲がるか考えながらチンタラ走ってた。
そんで、後ろの軽トラが迷惑そうにしてるな~と思って、
左によけて先に行かせたんだけど、それパパさんだったらしいです。
2010/01/22(Fri) 10:11 | URL  | ゆ~すけ #-[ 編集]
ワインさん>
遅いなぁ~寝るのん
愛想ないやろ☆


リトルさん>
みんな早寝早起きしようよ
しか~しコメントはありがたい
おおきに。

ゆ~すけさん>
無視したらええねん
そんなヤカラ。

こちらこそおおきにドス
2010/01/22(Fri) 10:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
この写真はおもろいですなぁ。ほんまに。
2010/01/22(Fri) 15:12 | URL  | まんふく1号 #-[ 編集]
まんふく1号さん>
まいどおおきにー
やっぱりテチハラ君最高♪
2010/01/22(Fri) 16:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
