大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





     朝から雨がシートシト




     雨ふりって何でかよく寝れるネ



     ワンコもまったり



     雨の匂いで理解してるみたい





100131_2231~01





     トリミングテーブルの上でまったり



     DVD鑑賞でもするか。




クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/01/31 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


リトル
雨の週末ってまったりしますよねぇ

天気だとテンションあがりますが。。。
たまにはまったりもいい感じですね~~


おっさん
リトルさん>
まったりもええなぁ~
たまにはね
しかし暇やな


ゆ~すけ
全然関係ないけど、このブログのデザイン、カッコイイ。
カッコ良すぎて似合ってない(笑)

つうか俺、なんでこんなに早起きなんだ??
俺に朝は似合わない。


まーちゃん
雨の日って、ワンコも外に出ようって思わないですものねぇ。
でも、昨日、結構雨が降っている最中にトイプードルさんが雨に濡れてお散歩してやったわぁ。



おっさん
ゆ~すけさん>
似合ってるでしょ

似合ってるとお言い!


おっさん
まーちゃんさん>

雨降りで昨日は寒かったね

ウチは散歩はなしですわ


nopio
へぇー、散歩なしとかいけるんや。
ウチはまろろが躾失敗でトイレは外やないとアカンねん。
カッパを着せて、のびよとGO!
まったく…迷惑なことやで。
ゆめぞうは躾大成功で家でしかトイレしませんのや。


てつ
うちも一家で昼迄爆睡。

ウーニコちょと痩せた??


おっさん
nopioさん>
両党使いですわ~
シート代が目むいて鼻むくよ。


てっさん>

シェーカイ痩せましたよー
あとはアルチとアドですがな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨の週末ってまったりしますよねぇ

天気だとテンションあがりますが。。。
たまにはまったりもいい感じですね~~
2010/02/01(Mon) 00:11 | URL  | リトル #-[ 編集]
リトルさん>
まったりもええなぁ~
たまにはね
しかし暇やな
2010/02/01(Mon) 00:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
全然関係ないけど、このブログのデザイン、カッコイイ。
カッコ良すぎて似合ってない(笑)

つうか俺、なんでこんなに早起きなんだ??
俺に朝は似合わない。
2010/02/01(Mon) 04:39 | URL  | ゆ~すけ #-[ 編集]
雨の日って、ワンコも外に出ようって思わないですものねぇ。
でも、昨日、結構雨が降っている最中にトイプードルさんが雨に濡れてお散歩してやったわぁ。
2010/02/01(Mon) 09:06 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
ゆ~すけさん>
似合ってるでしょ

似合ってるとお言い!
2010/02/01(Mon) 10:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
まーちゃんさん>

雨降りで昨日は寒かったね

ウチは散歩はなしですわ
2010/02/01(Mon) 10:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
へぇー、散歩なしとかいけるんや。
ウチはまろろが躾失敗でトイレは外やないとアカンねん。
カッパを着せて、のびよとGO!
まったく…迷惑なことやで。
ゆめぞうは躾大成功で家でしかトイレしませんのや。
2010/02/01(Mon) 12:48 | URL  | nopio #-[ 編集]
うちも一家で昼迄爆睡。

ウーニコちょと痩せた??
2010/02/01(Mon) 13:26 | URL  | てつ #-[ 編集]
nopioさん>
両党使いですわ~
シート代が目むいて鼻むくよ。


てっさん>

シェーカイ痩せましたよー
あとはアルチとアドですがな。
2010/02/01(Mon) 15:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
