大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     アッシュのストレス発散にいつものランへ





020_convert_20100203183343.jpg

      ガッシー家のSプー タリア嬢

      なに思う






056_convert_20100203184817.jpg



     大 中 小のトリオ   小でもないけどー


     ナーラと小鉄の写真がない





025_convert_20100203183833.jpg




    後ろ足のほうが前にあるんじゃ???ウイリー状態





034_convert_20100203184012.jpg



    意外とキャス子も早い  ズルするけどね






037_convert_20100203184142.jpg



     シャイロ変ですけど~






038_convert_20100203184329.jpg





047_convert_20100203184626.jpg





     最後はキャス子のティラノ走りでおしまい。






クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



060_convert_20100203184951.jpg











【2010/02/03 19:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


れもんmama
シッポが直角になってる!
ティラノだぁッ(^^)

大型ワンコは走る姿が優雅ですねー♪


おっさん
えぇー?キャス子は例外ですわ

飼い主に似たのかなぁ


h-papa
現代に復活したんですねティラノww
これは考古学に進展です(;゚ω゚)

一名、間違いなく中に人はいってますよね(゚ロ゚;)!?
前作のポテトチップスCMに出てました??


大型犬良いですね。
一度音くん連れて会いに行きますmm



おっさん
h-papaさん>
合いましょあいましょ
でか男が音頭とってnopioさんも
ええ考えや。


てつ
アシュって走ってるとこ
正面から見たらダチョウみたいやな~

皆まとめて珍獣ハンターと
戦え~~


おっさん
てっさん>
ダチョウって。。。

ティラノにつこめ~~や~


nopio
いぇーいv
混ぜてくれるのか?
楽しみにしとくわ~♪


おっさん
nopioさん>
でか男に段取りしてもらわんとなぁ
よろちく。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シッポが直角になってる!
ティラノだぁッ(^^)

大型ワンコは走る姿が優雅ですねー♪
2010/02/03(Wed) 19:50 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
えぇー?キャス子は例外ですわ

飼い主に似たのかなぁ
2010/02/03(Wed) 20:39 | URL  | おっさん #-[ 編集]
現代に復活したんですねティラノww
これは考古学に進展です(;゚ω゚)

一名、間違いなく中に人はいってますよね(゚ロ゚;)!?
前作のポテトチップスCMに出てました??


大型犬良いですね。
一度音くん連れて会いに行きますmm
2010/02/04(Thu) 10:49 | URL  | h-papa #-[ 編集]
h-papaさん>
合いましょあいましょ
でか男が音頭とってnopioさんも
ええ考えや。
2010/02/04(Thu) 11:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
アシュって走ってるとこ
正面から見たらダチョウみたいやな~

皆まとめて珍獣ハンターと
戦え~~
2010/02/04(Thu) 14:20 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
ダチョウって。。。

ティラノにつこめ~~や~
2010/02/04(Thu) 18:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
いぇーいv
混ぜてくれるのか?
楽しみにしとくわ~♪
2010/02/05(Fri) 13:13 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
でか男に段取りしてもらわんとなぁ
よろちく。
2010/02/05(Fri) 14:52 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
