大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





   子フレンチも昨日で6ヶ月になりました





008_convert_20100207233217.jpg




  
      4800グラムになりました




013_convert_20100207234223.jpg





      若いっていいですね





010_convert_20100207233915.jpg



      年取るとこんなに、ふてぶてしくなるんや~



      そう言う自分もふてぶてしいけどね





009_convert_20100207233542.jpg


      この犬 若くてもふてぶてしい。




クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/02/08 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


れもんmama
子フレンチちゃん、めっちゃかわいい~♪
すくすく成長してますね!

ちなみにミントの4ヶ月半頃の体重見てみたら
6000グラムでした~~(>_<)
でっかッ!!


nopio
おはようさん。
久しぶりの子フレンチやん♪
だいぶと育ったな~
ふてぶてしいのもよろしいな(笑)


おっさん
れもんmamaさん>
だいぶ言葉も覚えてくれましたよ
1頭とはもうすぐお別れです(泣)


nopioさん>
ふて子は態度もでかいんですぅ
フレブルはかぁ~いい。


-
子フレンチちゃん 可愛いっす!

キャスちゃんの子供に 見えるのは
私だけか?


おっさん
もしかしてリ○○さん>?
まちがいならごめんちゃい。

キャス子のほうが100倍悪いっす
その子ならいらん(泣)


まーちゃん
キャス、運動不足になってフテブテシイのぉ??
私、運動不足やから、キャス、一緒に走りに行こうかぁ??・・・笑


おっさん
まーちゃんさん>
けっこう動いてますやん
たぶん筋肉ですわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
子フレンチちゃん、めっちゃかわいい~♪
すくすく成長してますね!

ちなみにミントの4ヶ月半頃の体重見てみたら
6000グラムでした~~(>_<)
でっかッ!!
2010/02/08(Mon) 07:29 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
おはようさん。
久しぶりの子フレンチやん♪
だいぶと育ったな~
ふてぶてしいのもよろしいな(笑)
2010/02/08(Mon) 08:34 | URL  | nopio #-[ 編集]
れもんmamaさん>
だいぶ言葉も覚えてくれましたよ
1頭とはもうすぐお別れです(泣)


nopioさん>
ふて子は態度もでかいんですぅ
フレブルはかぁ~いい。
2010/02/08(Mon) 11:47 | URL  | おっさん #-[ 編集]
子フレンチちゃん 可愛いっす!

キャスちゃんの子供に 見えるのは
私だけか?
2010/02/08(Mon) 13:04 | URL  |  #-[ 編集]
もしかしてリ○○さん>?
まちがいならごめんちゃい。

キャス子のほうが100倍悪いっす
その子ならいらん(泣)
2010/02/08(Mon) 13:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
キャス、運動不足になってフテブテシイのぉ??
私、運動不足やから、キャス、一緒に走りに行こうかぁ??・・・笑
2010/02/08(Mon) 15:07 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
まーちゃんさん>
けっこう動いてますやん
たぶん筋肉ですわ
2010/02/08(Mon) 18:04 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
