大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

476_convert_201001291236<a href=TS3P00350001.jpg
59.jpg" border="0" width="400" height="266" />

      派手ー




      あったかーいコート



      もう少しで春ですけど。。。




TS3P00360001.jpg


      携帯なんでわかりにくいけど



      あったかい





      興味のある方メールください





クリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

      





【2010/02/10 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


れもんmama
かわいいし、あったかそう~~♪

でっかいから私も着れそうだしww


おっさん
れもんMAMAさん>

着れるかも?140x150センチ生地いったよ
裏地とで3mか~

まぁ人間なみちゅう事で(笑)


まんふく1号
おおきにでした。がんもはなんかきしょく悪いですなぁ。おでんはなんかかわいい感じで。
じっちゃんのはどんなんなんかなあ?たのしみにしてます。


おっさん
まんふく1号さん>

がんもはイタリアの種馬(スタローン)をイメージ

イケイケな感じでしょ(大笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいし、あったかそう~~♪

でっかいから私も着れそうだしww
2010/02/11(Thu) 06:27 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんMAMAさん>

着れるかも?140x150センチ生地いったよ
裏地とで3mか~

まぁ人間なみちゅう事で(笑)
2010/02/11(Thu) 09:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おおきにでした。がんもはなんかきしょく悪いですなぁ。おでんはなんかかわいい感じで。
じっちゃんのはどんなんなんかなあ?たのしみにしてます。
2010/02/11(Thu) 21:49 | URL  | まんふく1号 #-[ 編集]
まんふく1号さん>

がんもはイタリアの種馬(スタローン)をイメージ

イケイケな感じでしょ(大笑)
2010/02/11(Thu) 22:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
