大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      千葉県四街道市でブラックの雄4頭


      4ヶ月だそうです


      興味のある方はミクシーのグレートデン トピックを見てください


      期限がくれば殺傷処分だそうです


      是非多くの人に知ってもらいたく載せました





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




      


スポンサーサイト

【2010/02/19 20:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


小池№2jr夫妻
 うちらは手を差し伸べてあげる力量をもっていなくて力になれないけど、4頭みんなが心ある優しい飼い主さんのところへ貰われる事を願います!!!!


おっさん
小池№2jr夫妻さん>
繁殖しといて売れへんから殺傷て、
最上級の悪口でも足らんわ。


れもんmama
最近、乱繁殖の結果売れなかったら。。。とか
もう繁殖できなくなった子を捨てる。。。無責任な飼い主が多くなったように思います。憤り、悲しさ、悔しさ。うまく言い表せませんね。

私もその4頭の子に何もしてあげられない1人
ですけど、どうか殺処分にはならないで欲しい。
温かな優しい飼い主さんの元へ行けるよう、心から
祈ってます。


おっさん
れもんmamaさん>
もっと近ければねぇ一時預かりぐらいはお手伝い
できるんですけどね
現在3頭だそうです



モビリオ
初めて拝見しております。元デン飼いです。
グレートデン捨て犬について詳細教えてください。
ミクシーには縁がないのもので。




おっさん
モビリオさん>

千葉県四街道市で4ヶ月の雄
当初4頭でしたが現在3頭だそうです
無償ではなく1万円だそうです
それと殺傷処分はしないそうです
興味(飼いたい)がおありでしたら調べてみますが?
捨て犬ではなくて繁殖者が残った犬を誰かに(殺傷やー
と言ったのをミクシーの方が見るに見かねて載せた
ように思います


モビリオ
ありがとうございます。
有償無償は気にしませんが処分されないと言う事で安心しました。
残って処分されるならば飼うつもりでしたが。
無知な繁殖者が氾濫しているのが問題ですね。



まさのすけ
グレートデンを真剣に飼う事を検討しております。
現在、家族で話してます。
真剣な話しですが、妻が殺傷処分されてしまう犬を
助けなさいという声を聞いたんです。
現在、2匹の小型犬がおりますが、真剣に助けるなら
夢だった大型犬(デン)を飼いたいと思ってます。
室内で飼うつもりです。前者の方、同様にミクシー
には疎いので、詳しい内容をお聞かせ下さい。


おっさん
まさのすけさん>

私の知っているいるのはモビリオさんに返答した内容だけですが調べることは可能かと。
近ければよいのですが。


まさのすけ
ご回答ありがとうございます。
私は埼玉に住んでおりますので、そんなには遠くない
と思いますが、遠いと言われれば遠いですけど・・・
現在も里親を募集されているならば、連絡先が知りたい
です。よろしくお願い致します。


モビリオ
まさのすけさんへ

私も知人に確認しましたが、所有者は個人ではなく犬屋だそうです。
また本人が里親探しをかけたわけではなく、処分するという悪態を聞いた人が心配してミクシーに乗せたようです。
どこのどなたかは知りません。


のん
こんばんわ。
初めて拝見しております。
我が家にも1頭、放棄犬でやってきたGデンの3歳の男の子がいます。居てもたっても居られなくなりメールしてしまいました。静岡在住なので少し遠いですが、できたらお迎えしたいと思っております。まだ、里親捜されてますか?お手数お掛けして申し訳ないのですが、詳しいことわかる範囲で構いませんのでご連絡いただけませんか?よろしくお願いいたします。

のん


まさのすけ
モビリオさん

ありがとうございます。
簡単に処分だのと言葉にしないでほしいですね。
しかし、ミクシーには縁がないので・・・
難しそうですね。
少し自分でも調べてみます。


おっさん
まさのすけさん>
ミクシーに載せた方と連絡がつきました

その方が知る限り3頭残っているそうですが

現在何頭いるかわかりません
それでも現地に行きたいというかたには 
直接の連絡先を教えてくれるそうです

遠いと書いたのは私が大阪在住なもんで。





のんさん>

上記の返信にも書いたようにそれでも見に行きたい
という方には直接の連絡先を教えてくれるそうです
よく考えてお返事ください
お願いします



デーンの件です
やまと
時間がたちすぎているのですが心配で書き込みました。 四街道のグレートデーン、その後どうなったのでしょうか? もしまだ残っているコがいるようならすぐにでも迎えに行きたいと考えています。詳細をご存知の方、是非ご連絡お願い致します。当方夷隅郡在住ですので明日にでも行けます。よろしくお願い致します。


おっさん
やまとさん>
たぶん1万円ぐらい時いてますが
いいのでしょうか?
お返事待ってます


おっさん
変換まちがいです
1万円ぐらいと聞いていましたが
直接ではないので。


おっさん
やまとさん
直接連絡をとりましたが現在もういないそうです
昨日で最後の男の子が出たそうです

私もロットワイラ-飼っます
たける
遅くなければ、私も一頭引き受けたらと思います。情報下さい。


たける
もし、近くにグレートデンの里親募集があったら教えてください


やまと
おっさんさん、わざわざありがとうございました。ご縁がなかったのはとても寂しいですが、みな幸せになってくれれば良いと思います。ここ2年ほどグレートデーンを探していますが、なかなか出会えなくて…もしほかにも情報をおもちの方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。よろしくお願い致します。


おっさん
たけるさん、やまとさん
ありがとうございます
里親募集なんかなければいいのに
でもこれも現実
またあればどうかよろしくお願いいたします

まだいますか?
田畑
里親様きまりましたか?

No title
オイちゃん
田畑さん

今は里親の情報ないですねぇ

またありましたらUPしますので。。。v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 うちらは手を差し伸べてあげる力量をもっていなくて力になれないけど、4頭みんなが心ある優しい飼い主さんのところへ貰われる事を願います!!!!
2010/02/19(Fri) 22:28 | URL  | 小池№2jr夫妻 #-[ 編集]
小池№2jr夫妻さん>
繁殖しといて売れへんから殺傷て、
最上級の悪口でも足らんわ。
2010/02/19(Fri) 22:36 | URL  | おっさん #-[ 編集]
最近、乱繁殖の結果売れなかったら。。。とか
もう繁殖できなくなった子を捨てる。。。無責任な飼い主が多くなったように思います。憤り、悲しさ、悔しさ。うまく言い表せませんね。

私もその4頭の子に何もしてあげられない1人
ですけど、どうか殺処分にはならないで欲しい。
温かな優しい飼い主さんの元へ行けるよう、心から
祈ってます。
2010/02/20(Sat) 14:50 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんmamaさん>
もっと近ければねぇ一時預かりぐらいはお手伝い
できるんですけどね
現在3頭だそうです
2010/02/20(Sat) 19:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
初めて拝見しております。元デン飼いです。
グレートデン捨て犬について詳細教えてください。
ミクシーには縁がないのもので。

2010/02/22(Mon) 21:39 | URL  | モビリオ #-[ 編集]
モビリオさん>

千葉県四街道市で4ヶ月の雄
当初4頭でしたが現在3頭だそうです
無償ではなく1万円だそうです
それと殺傷処分はしないそうです
興味(飼いたい)がおありでしたら調べてみますが?
捨て犬ではなくて繁殖者が残った犬を誰かに(殺傷やー
と言ったのをミクシーの方が見るに見かねて載せた
ように思います
2010/02/22(Mon) 22:23 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ありがとうございます。
有償無償は気にしませんが処分されないと言う事で安心しました。
残って処分されるならば飼うつもりでしたが。
無知な繁殖者が氾濫しているのが問題ですね。
2010/02/23(Tue) 08:38 | URL  | モビリオ #-[ 編集]
グレートデンを真剣に飼う事を検討しております。
現在、家族で話してます。
真剣な話しですが、妻が殺傷処分されてしまう犬を
助けなさいという声を聞いたんです。
現在、2匹の小型犬がおりますが、真剣に助けるなら
夢だった大型犬(デン)を飼いたいと思ってます。
室内で飼うつもりです。前者の方、同様にミクシー
には疎いので、詳しい内容をお聞かせ下さい。
2010/02/23(Tue) 13:04 | URL  | まさのすけ #-[ 編集]
まさのすけさん>

私の知っているいるのはモビリオさんに返答した内容だけですが調べることは可能かと。
近ければよいのですが。
2010/02/23(Tue) 17:21 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ご回答ありがとうございます。
私は埼玉に住んでおりますので、そんなには遠くない
と思いますが、遠いと言われれば遠いですけど・・・
現在も里親を募集されているならば、連絡先が知りたい
です。よろしくお願い致します。
2010/02/23(Tue) 17:34 | URL  | まさのすけ #-[ 編集]
まさのすけさんへ

私も知人に確認しましたが、所有者は個人ではなく犬屋だそうです。
また本人が里親探しをかけたわけではなく、処分するという悪態を聞いた人が心配してミクシーに乗せたようです。
どこのどなたかは知りません。
2010/02/23(Tue) 19:30 | URL  | モビリオ #-[ 編集]
こんばんわ。
初めて拝見しております。
我が家にも1頭、放棄犬でやってきたGデンの3歳の男の子がいます。居てもたっても居られなくなりメールしてしまいました。静岡在住なので少し遠いですが、できたらお迎えしたいと思っております。まだ、里親捜されてますか?お手数お掛けして申し訳ないのですが、詳しいことわかる範囲で構いませんのでご連絡いただけませんか?よろしくお願いいたします。

のん
2010/02/23(Tue) 19:32 | URL  | のん #-[ 編集]
モビリオさん

ありがとうございます。
簡単に処分だのと言葉にしないでほしいですね。
しかし、ミクシーには縁がないので・・・
難しそうですね。
少し自分でも調べてみます。
2010/02/23(Tue) 20:04 | URL  | まさのすけ #-[ 編集]
まさのすけさん>
ミクシーに載せた方と連絡がつきました

その方が知る限り3頭残っているそうですが

現在何頭いるかわかりません
それでも現地に行きたいというかたには 
直接の連絡先を教えてくれるそうです

遠いと書いたのは私が大阪在住なもんで。





のんさん>

上記の返信にも書いたようにそれでも見に行きたい
という方には直接の連絡先を教えてくれるそうです
よく考えてお返事ください
お願いします

2010/02/23(Tue) 23:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
デーンの件です
時間がたちすぎているのですが心配で書き込みました。 四街道のグレートデーン、その後どうなったのでしょうか? もしまだ残っているコがいるようならすぐにでも迎えに行きたいと考えています。詳細をご存知の方、是非ご連絡お願い致します。当方夷隅郡在住ですので明日にでも行けます。よろしくお願い致します。
2010/03/22(Mon) 00:41 | URL  | やまと #D7S9W0Hk[ 編集]
やまとさん>
たぶん1万円ぐらい時いてますが
いいのでしょうか?
お返事待ってます
2010/03/22(Mon) 11:16 | URL  | おっさん #-[ 編集]
変換まちがいです
1万円ぐらいと聞いていましたが
直接ではないので。
2010/03/22(Mon) 11:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
やまとさん
直接連絡をとりましたが現在もういないそうです
昨日で最後の男の子が出たそうです
2010/03/22(Mon) 11:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
私もロットワイラ-飼っます
遅くなければ、私も一頭引き受けたらと思います。情報下さい。
2010/03/22(Mon) 11:47 | URL  | たける #-[ 編集]
もし、近くにグレートデンの里親募集があったら教えてください
2010/03/22(Mon) 13:15 | URL  | たける #-[ 編集]
おっさんさん、わざわざありがとうございました。ご縁がなかったのはとても寂しいですが、みな幸せになってくれれば良いと思います。ここ2年ほどグレートデーンを探していますが、なかなか出会えなくて…もしほかにも情報をおもちの方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。よろしくお願い致します。
2010/03/22(Mon) 14:22 | URL  | やまと #D7S9W0Hk[ 編集]
たけるさん、やまとさん
ありがとうございます
里親募集なんかなければいいのに
でもこれも現実
またあればどうかよろしくお願いいたします
2010/03/22(Mon) 20:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
まだいますか?
里親様きまりましたか?
2012/08/20(Mon) 04:03 | URL  | 田畑 #dvUYBDnY[ 編集]
No title
田畑さん

今は里親の情報ないですねぇ

またありましたらUPしますので。。。v-411
2012/08/20(Mon) 11:23 | URL  | オイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
