大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





     この前何年かぶりに動物園に行ってきました



     まぁ下手な写真でも見てちょうだい


     さーて何だかわかるかなぁ



017_convert_20100301000414.jpg






052_convert_20100301000953.jpg





054_convert_20100301001237.jpg





125_convert_20100301001421.jpg





150_convert_20100301001616.jpg






コアラ






024_convert_20100301000807.jpg







261_convert_20100301002116.jpg





279_convert_20100301002250.jpg





278_convert_20100301002422.jpg




      ではまた



クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/03/01 01:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


リトル
どこの動物園ですか~~?

私も動物園につい最近いってきましたよぉ
たまには動物観察もいいもんですね~


まーちゃん
長いこと、動物園っていってませんわぁ。
犬連れで行ってみたですが・・・NGやわなぁ。
ここってどこ??

北海道の旭山動物園に行ってみたいです。


おっさん
リトルさん>
天王寺ですぅ~
近いしね
けっこうな運動になりました


まーちゃんさん>
旭山はいきたいですよね
時間がほしいですわ


てつ
これが噂の大半が消えてしまった
動物園の写真でっかー(涙

鳥きれいですわ~
コアラもタイミングよくないと
こんな写真撮られへんもんね。

去年行ったけど近いし中で歩くから
ええ運動になるよね~~。


小池№2jr夫妻
 動物園か~!!!!
久しく行ってない…
天王寺動物園って他のトコより安いのに十分一日楽しめるからいいですよね★
 なんてったて可愛い動物がまじまじ見れる★
てか、またピースワンの動物園の光景暇あったら載せて下さい(´皿`)ゲヘヘヘヘ


nopio
誰が撮ったんや~?
実は昨日、天王寺動物園の横を通ったんやで(笑)
臭い印象しかなかってんけど、キレイになっとるみたいやな。
犬も入れたらええのに!


おっさん
てっさん>
オオサンショウウオには食いつかんね
コアラの歩くのんもみたでー



小池№2jr夫妻さん>
ものすごい運動量
明日UPするよ~


nopioさん>
おっちゃんですがな
臭いのんちょっとまし

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どこの動物園ですか~~?

私も動物園につい最近いってきましたよぉ
たまには動物観察もいいもんですね~
2010/03/01(Mon) 07:24 | URL  | リトル #-[ 編集]
長いこと、動物園っていってませんわぁ。
犬連れで行ってみたですが・・・NGやわなぁ。
ここってどこ??

北海道の旭山動物園に行ってみたいです。
2010/03/01(Mon) 07:41 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
リトルさん>
天王寺ですぅ~
近いしね
けっこうな運動になりました


まーちゃんさん>
旭山はいきたいですよね
時間がほしいですわ
2010/03/01(Mon) 10:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
これが噂の大半が消えてしまった
動物園の写真でっかー(涙

鳥きれいですわ~
コアラもタイミングよくないと
こんな写真撮られへんもんね。

去年行ったけど近いし中で歩くから
ええ運動になるよね~~。
2010/03/01(Mon) 11:38 | URL  | てつ #-[ 編集]
 動物園か~!!!!
久しく行ってない…
天王寺動物園って他のトコより安いのに十分一日楽しめるからいいですよね★
 なんてったて可愛い動物がまじまじ見れる★
てか、またピースワンの動物園の光景暇あったら載せて下さい(´皿`)ゲヘヘヘヘ
2010/03/01(Mon) 12:40 | URL  | 小池№2jr夫妻 #-[ 編集]
誰が撮ったんや~?
実は昨日、天王寺動物園の横を通ったんやで(笑)
臭い印象しかなかってんけど、キレイになっとるみたいやな。
犬も入れたらええのに!
2010/03/01(Mon) 14:27 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん>
オオサンショウウオには食いつかんね
コアラの歩くのんもみたでー



小池№2jr夫妻さん>
ものすごい運動量
明日UPするよ~


nopioさん>
おっちゃんですがな
臭いのんちょっとまし
2010/03/01(Mon) 19:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
