大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





286_convert_20100301002749.jpg


       わたくしクランバースパニエルのエースと申しゃす



       以後お見知りおきくだせぇ~



  
       あっしの行き着けのランにキャス姉さんとガッシー一家




       ちょいとブイブイ言わしに






418_convert_20100301003118.jpg

       大 中 小






389_convert_20100301003244.jpg


      顔こうぇー





428_convert_20100301003709.jpg



      ひとり優雅なお人と思いきや
326_convert_20100301002624.jpg




      おっとー



      たまには反撃しないとね




411_convert_20100301002926.jpg



      たまには姉さん達のご機嫌伺いもしとかんとね(エース)




      ではまた






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




      

【2010/03/03 16:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


小池?2jr夫妻
 バグっててやっとこ書き込みできた★

いやーーー、写真持って行けばよかったです‥
 親からすると題名にお名前付けて特集組んでもらえるとはエース感激★です‥
 素敵なフォトの数々(笑)
あの三段活用‥   そしてほぼ微妙な距離を保っているくせに何故か似たようなポージングをパシャリされる二人‥   同じカッコに同じ顔してコエ~
 てか最後のショット奇跡的に可愛い‥‥

次は稲荷山稲荷山♪

 

 


おっさん
小池?2jr夫妻さん>
ほんまやー稲荷山やー

あのランは山やから早い時間に行かんと

すぐ暗くなるっしょ

また行こね☆


アージョママ
お久しぶりです~(*^^)

大・中・小 ナイスです(^_-)-☆
エース君 大きいお友達とも遊んでる?!絡まなくっても一緒にいれる事が大切ですょね!!

近いのに最近会えないエース君 しっかり大きくなった気がするんだけど…。

キャスパーちゃんに会いたいぃ~~!!
稲荷山~~是非声掛けて下さい(*^^)v




おっさん
アージョママさん>
お久ぶりでーす
エース君協調性もでてきましたよ~
稲荷山はお誘いします
ぜひ来てくださいね


れもんmama
大中小の出走、ナイス(^^)
キャス姉さんが、ちょいリードでしょうか。

エースくんはモコモコしててさわり心地がよさそう♪
まちこ巻きもかわいい♪

みんな楽しそう~~ッ!


おっさん
れもんmamaさん>
ビロードのような手触りですよ
白い子はなんでも似合いますね


nopio
えっ!キャス姉さんって、女やってんな…。
今まで知らんかったわ~てっきり男やとばっかり(汗;)
見かけで判断したらあかんなぁ。


おっさん
nopioさん>
おっとー
あんな騒がしいオスおらんで~
一応女ドス

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 バグっててやっとこ書き込みできた★

いやーーー、写真持って行けばよかったです‥
 親からすると題名にお名前付けて特集組んでもらえるとはエース感激★です‥
 素敵なフォトの数々(笑)
あの三段活用‥   そしてほぼ微妙な距離を保っているくせに何故か似たようなポージングをパシャリされる二人‥   同じカッコに同じ顔してコエ~
 てか最後のショット奇跡的に可愛い‥‥

次は稲荷山稲荷山♪

 

 
2010/03/03(Wed) 21:46 | URL  | 小池?2jr夫妻 #-[ 編集]
小池?2jr夫妻さん>
ほんまやー稲荷山やー

あのランは山やから早い時間に行かんと

すぐ暗くなるっしょ

また行こね☆
2010/03/03(Wed) 22:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
お久しぶりです~(*^^)

大・中・小 ナイスです(^_-)-☆
エース君 大きいお友達とも遊んでる?!絡まなくっても一緒にいれる事が大切ですょね!!

近いのに最近会えないエース君 しっかり大きくなった気がするんだけど…。

キャスパーちゃんに会いたいぃ~~!!
稲荷山~~是非声掛けて下さい(*^^)v

2010/03/06(Sat) 14:26 | URL  | アージョママ #-[ 編集]
アージョママさん>
お久ぶりでーす
エース君協調性もでてきましたよ~
稲荷山はお誘いします
ぜひ来てくださいね
2010/03/06(Sat) 18:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
大中小の出走、ナイス(^^)
キャス姉さんが、ちょいリードでしょうか。

エースくんはモコモコしててさわり心地がよさそう♪
まちこ巻きもかわいい♪

みんな楽しそう~~ッ!
2010/03/07(Sun) 13:47 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんmamaさん>
ビロードのような手触りですよ
白い子はなんでも似合いますね
2010/03/07(Sun) 17:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
えっ!キャス姉さんって、女やってんな…。
今まで知らんかったわ~てっきり男やとばっかり(汗;)
見かけで判断したらあかんなぁ。
2010/03/08(Mon) 16:57 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
おっとー
あんな騒がしいオスおらんで~
一応女ドス
2010/03/08(Mon) 17:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
