大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。








     長らくおまたせっ



     誰がまつねん  (大阪のつっこみ)




468_convert_20100324144354.jpg



     Sプーのタリラリラーちゃんパピーやのに中々やるね






306_convert_20100318235437.jpg




     逃げてるほうがマズルガードして追いかけてる方がえらい口してるよ~





369_convert_20100324145147.jpg


     えらい口はするけど優し~いメンズです





532_convert_20100324152116.jpg




     ギャップのない人キャス





547_convert_20100324151743.jpg


     あいも変わらずの写真です(苦笑)




     ではまた



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




     

【2010/03/24 15:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
こんばんは
実は月曜日、ピースワン行ったんやで。
おっさんもデカてつもおらんかった…残念無念。
しかし、よー流行っとるなぁ。ビックリしたわ。


おっさん
nopioさん>
言うてーなぁ
デカてつ(君)にでも
次はお誘いくらはい


てつ
キャス子どないしたーん
首からなんやらいっぱいぶら下げて~

ブードゥー教にでも入信したかー?

タリアまたでかくなってる!



おっさん
てっさん>
黒魔術やど~

どやさ


こばちゃん
初コメです!やっとこさ探しましたよw 面白いコメありがとう御座います。今度はこちらから、おじゃまさせて頂きマスね!多頭飼いでしたか?羨ましいです ウチもサッカーボールで遊んでいますが・・・皮を一枚ずつ器用に剥がしています(笑) 買ってやっても三日と、もたんですヨダレでもう変な臭いもするし~い!困ったもんです。 

コメントは、こっちが正解か?わからん!






おっさん
こばちゃん>
いらっしゃ~い
イヤー1頭飼いが夢です
もう手遅れですけどね(苦笑)
やっぱ同犬種はよく遊びますね


正解♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
実は月曜日、ピースワン行ったんやで。
おっさんもデカてつもおらんかった…残念無念。
しかし、よー流行っとるなぁ。ビックリしたわ。
2010/03/24(Wed) 23:55 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
言うてーなぁ
デカてつ(君)にでも
次はお誘いくらはい
2010/03/25(Thu) 00:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
キャス子どないしたーん
首からなんやらいっぱいぶら下げて~

ブードゥー教にでも入信したかー?

タリアまたでかくなってる!
2010/03/25(Thu) 16:11 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
黒魔術やど~

どやさ
2010/03/25(Thu) 17:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
初コメです!やっとこさ探しましたよw 面白いコメありがとう御座います。今度はこちらから、おじゃまさせて頂きマスね!多頭飼いでしたか?羨ましいです ウチもサッカーボールで遊んでいますが・・・皮を一枚ずつ器用に剥がしています(笑) 買ってやっても三日と、もたんですヨダレでもう変な臭いもするし~い!困ったもんです。 

コメントは、こっちが正解か?わからん!



2010/03/28(Sun) 23:30 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
こばちゃん>
いらっしゃ~い
イヤー1頭飼いが夢です
もう手遅れですけどね(苦笑)
やっぱ同犬種はよく遊びますね


正解♪
2010/03/29(Mon) 16:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
