大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

012.jpg



      まったく悪意はございませ~ん





      かわええでしょ     天真爛漫  がんもワールド




      014.jpg





     あいも変わらずのメンバーかと思いきや岐阜から参戦のデン君





044.jpg


     ティガー母さん家のティガー嬢 




     病み上がりとは思えないくらい元気で楽しそうでしたほんとよかったね







087.jpg



     ランボー君5歳  でか~い貫禄たっぷりのショードックですよ





110.jpg





     それにピグレット  いい笑顔してるね




119.jpg





     ブルーマールのセナちゃん7ヶ月だそうです



     また逢えるといいね




     ほんとうにお疲れ様でした




     最後まで残れなくてごめんなさい







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/04/12 15:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
デンだらけでごっつい迫力あるなぁ。
ほんで、どれがセナちゃんなんかしら…?
やっぱりキャスパーは馬に見える。


こばちゃん
ブルーマールもいい色やね!
おいらの第一候補がこの色でしたよ
最終てきに、悲しそうな顔したSUNに決めましたけど

でもいいよね~
こんなに集まると・・・好きだな~おいら!




おっさん
nopioさん>
痛いとこ突くなぁ
見たらセナちゃんいてないやん
あっーいたいた最後から2枚目の写真のグレーの子
がセナちゃんで~す



こばちゃん>
なーんかみんなで走ったら優駿て感じかな
かっこええわ デン


まーちゃん
最初の写真のガンモちゃん、嬉しそうにはしゃいでますやん。
しかし、足長軍団がこれだけ揃ったら圧巻ですねぇ。
うちとこらの丸ぽちゃ軍団とはまた違った味わいですなぁ。



おっさん
v-411〇ポチャはまた別のええ味ありますやんe-254

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デンだらけでごっつい迫力あるなぁ。
ほんで、どれがセナちゃんなんかしら…?
やっぱりキャスパーは馬に見える。
2010/04/12(Mon) 17:10 | URL  | nopio #-[ 編集]
ブルーマールもいい色やね!
おいらの第一候補がこの色でしたよ
最終てきに、悲しそうな顔したSUNに決めましたけど

でもいいよね~
こんなに集まると・・・好きだな~おいら!

2010/04/12(Mon) 20:03 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
nopioさん>
痛いとこ突くなぁ
見たらセナちゃんいてないやん
あっーいたいた最後から2枚目の写真のグレーの子
がセナちゃんで~す



こばちゃん>
なーんかみんなで走ったら優駿て感じかな
かっこええわ デン
2010/04/12(Mon) 23:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
最初の写真のガンモちゃん、嬉しそうにはしゃいでますやん。
しかし、足長軍団がこれだけ揃ったら圧巻ですねぇ。
うちとこらの丸ぽちゃ軍団とはまた違った味わいですなぁ。
2010/04/13(Tue) 10:20 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
v-411〇ポチャはまた別のええ味ありますやんe-254
2010/04/13(Tue) 12:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
