大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




日曜日なんとかお天気にも恵まれ神奈川県へGO-






034-2.jpg




    Dyna嬢とハグ君9歳とは思えない艶々ボディ





035.jpg


    前を横切るこのオシト




    ありえないツーショットに感激だ~~






071.jpg


    バッツファミリー




    お行儀のいい子たちでした、そんな中に入ると悪ガキキャス子もそれなりに



    見習ってましたよ




    
028.jpg



    よか男とよか女子


    おでんとDyna







068.jpg




写真ではバッツ君のデカさは伝わりにくいなぁ






059.jpg


    かばえぇhanasirou君


    なんかアッというまに時間が過ぎ、さぁ写真だーと見てみるとパグズの写真がねぇ~~ぞ





020.jpg


    ハナオさーん?  御大ー



    次は御大第一で行きますからご勘弁を(ペコリ)





030.jpg



    ゴックンものでしょ



    ほ~んまにきれいなお嬢でした





125.jpg



    からだは大きいバッツ君  表情はまだまだお子ちゃま



088.jpg

    
     I Love Daneッス




    今回行かせてもらって短い時間でしたが



    いい刺激になりました



    また行きますよ~~



    みなさんありがとうございました




    これに懲りずにまたよろしくお願いします









にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村













    

【2010/04/12 19:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
9歳、頑張ったはりますねぇ。
しかし、アンヨが長いわぁ。
むちむち筋肉質のお尻にスリスリしたくなりますわぁ。


てつ
こうして3頭並んでると
エリマキキャスコはまだまだ
おこちゃまね~~~

ってか童顔なのか??


おっさん
まーちゃんさん>
いつもコメありがとうさん
ハグ君若いですわー
やっぱ若さの秘訣は色気ですね
そう確信しました
おちゃんは無理ですがv-411



てっさん>
キャス子は顔が小顔でんねんv-406
悲しいかな。
バッツ君ですが、なんぼデカ男でも2倍はあるねv-391


nopio
ちょいちょい出てくる鼻ペチャ達がたまらんわい。
それにしてもキャスパーほんまに顔ちっちゃい!
遠方までご苦労さんどす。


おっさん
nopioさん>
言うなぁ~
まだまだわからんぞー
v-294


こばちゃん
3頭ともええ顔してますな~
うちのも混ぜて~(笑)
おしりもセクシーな・・・・
生唾ごっくんもんです!
毛艶がいいのは、管理が抜群ってことですよ。
見習わねば!!!


おっさん
こばちゃん>
毛艶がいいのはDyna嬢が心技体ともに、ええんでねぇ~の
それを管理する飼い主さんの努力の賜物、宝物
ウチらも身ならわねバァv-411


れもんmama
エリマキのキャスコ嬢かわいい♪
ブヒちゃんとの2ショット、大きさがよくわかります!

艶々ボディは素敵ですね~~(*^_^*)


おっさん
れもんママさん>
こん時は?シンミョウにしてましたわv-411
ブヒはええねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
9歳、頑張ったはりますねぇ。
しかし、アンヨが長いわぁ。
むちむち筋肉質のお尻にスリスリしたくなりますわぁ。
2010/04/13(Tue) 10:22 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
こうして3頭並んでると
エリマキキャスコはまだまだ
おこちゃまね~~~

ってか童顔なのか??
2010/04/13(Tue) 10:38 | URL  | てつ #-[ 編集]
まーちゃんさん>
いつもコメありがとうさん
ハグ君若いですわー
やっぱ若さの秘訣は色気ですね
そう確信しました
おちゃんは無理ですがv-411



てっさん>
キャス子は顔が小顔でんねんv-406
悲しいかな。
バッツ君ですが、なんぼデカ男でも2倍はあるねv-391
2010/04/13(Tue) 12:07 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ちょいちょい出てくる鼻ペチャ達がたまらんわい。
それにしてもキャスパーほんまに顔ちっちゃい!
遠方までご苦労さんどす。
2010/04/14(Wed) 14:27 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
言うなぁ~
まだまだわからんぞー
v-294
2010/04/14(Wed) 18:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
3頭ともええ顔してますな~
うちのも混ぜて~(笑)
おしりもセクシーな・・・・
生唾ごっくんもんです!
毛艶がいいのは、管理が抜群ってことですよ。
見習わねば!!!
2010/04/16(Fri) 21:43 | URL  | こばちゃん #N2DzwgiU[ 編集]
こばちゃん>
毛艶がいいのはDyna嬢が心技体ともに、ええんでねぇ~の
それを管理する飼い主さんの努力の賜物、宝物
ウチらも身ならわねバァv-411
2010/04/17(Sat) 18:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
エリマキのキャスコ嬢かわいい♪
ブヒちゃんとの2ショット、大きさがよくわかります!

艶々ボディは素敵ですね~~(*^_^*)
2010/04/17(Sat) 20:25 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんママさん>
こん時は?シンミョウにしてましたわv-411
ブヒはええねぇ
2010/04/18(Sun) 11:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
