大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      神奈川から帰ってもう10日もなるねぇ





      NoName_0013.jpg



      ええ写真でしょ





      案外近いし~


      まぁ自分が運転してないからね




      必見
NoName_0026.jpg


      宇宙人ではないですよ、鼻ペチャ好きにはたまらないでしょ




      よっしゃ~

    
      もういっちょ



NoName_0045.jpg



      なんと頭にミツバチさんが~~~



      ミラクルな写真  hanasirouさんにもらっちゃった



      
NoName_0025_20100420181221.jpg


      最後は、ほんまかっこええDyna嬢でさいなら。







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



【2010/04/20 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

いいやんべ~。
ムサ男
私も超大型欲しい・・・
うーちゃんに逢いたいな。
フィガロにも。

我が家の猫(ちび)は元気でいます。


おっさん
ムサ男さん>
ムサも老けたんかなぁ?
youは超大型むりやでv-411

2枚目の写真
まーちゃん
へそ天でタマリマヘンなぁ。
可愛いわぁ。


れもんmama
いい写真ばかりですね~~♪
へそ天めっちゃカワイイ^m^ですわぁ~。
ミツバチさんも(笑)ppp
Dyna嬢、艶々ですね~~(*^_^*)


セナママ
可愛いぃv-238
すごいベストショットですねv-218


おっさん
まーちゃんさん>
至福の時でしょうかぁ
癒されまくりですわ~


れもんママさん>
ほんといい写真
写真からでも飼い主さんとの
信頼関係がわかりますねv-426

セナママさん>
コメありがとう
何回見ても惚れ惚れします~v-344

ありがと~
hanasirou

よそ様のところに我が子がいるって・・・・・嬉しいような恥ずかしいような。。。。。

遠路はるばる本当にありがとうございました。
たくさんのお土産いただいてすっかり散財させちゃったわ。
しっかり治療して必ず復活して関西遠征できるように頑張りますから!!
待っててくださいよぉ~
ジャイアン君に必ず会いに行くんだもん♪

キャス子ちゃん、素直でええこやったなぁ~
ちゃんと場の雰囲気を読んでしっかりいい子にできてたもの。
おっさんを信頼してる証です。
出来ない子がいたんですから素晴らしいと感じましたわん♪

再会を楽しみにいたしましょうね♪



おっさん
v-91hanasirouさん>
うおぅ~~コメありがとうv-411いえいえウチのじゃじゃ馬は猫かぶってましたよv-393でも回りが出来る子だったんで真似したようでv-426

生Dyna嬢は綺麗でしたよv-413
また行きますぞ。v-411


こばちゃん
Dynaさんとこ遊びいったんか~
ええよな、羨ましいの~!
初めの画像なんか、微笑ましいです 保育園の入園式風景見たい・・・(笑)
記念写真カシャ!


おっさん
こばちゃん>
はーい お邪魔してきましたよ~
なんかそん時だけおりこうさんの神が舞い降りてきましたv-411


おっさん
えぇ~わたくしかなりの天然かもぅ
コメント返しも後で読んでみたら(投稿してからv-406
チグハグな返答v-406
そういう奴ですがヨロチク

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいやんべ~。
私も超大型欲しい・・・
うーちゃんに逢いたいな。
フィガロにも。

我が家の猫(ちび)は元気でいます。
2010/04/20(Tue) 23:37 | URL  | ムサ男 #-[ 編集]
ムサ男さん>
ムサも老けたんかなぁ?
youは超大型むりやでv-411
2010/04/21(Wed) 02:01 | URL  | おっさん #-[ 編集]
2枚目の写真
へそ天でタマリマヘンなぁ。
可愛いわぁ。
2010/04/21(Wed) 04:00 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
いい写真ばかりですね~~♪
へそ天めっちゃカワイイ^m^ですわぁ~。
ミツバチさんも(笑)ppp
Dyna嬢、艶々ですね~~(*^_^*)
2010/04/21(Wed) 06:55 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
可愛いぃv-238
すごいベストショットですねv-218
2010/04/21(Wed) 06:59 | URL  | セナママ #-[ 編集]
まーちゃんさん>
至福の時でしょうかぁ
癒されまくりですわ~


れもんママさん>
ほんといい写真
写真からでも飼い主さんとの
信頼関係がわかりますねv-426

セナママさん>
コメありがとう
何回見ても惚れ惚れします~v-344
2010/04/21(Wed) 10:58 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ありがと~

よそ様のところに我が子がいるって・・・・・嬉しいような恥ずかしいような。。。。。

遠路はるばる本当にありがとうございました。
たくさんのお土産いただいてすっかり散財させちゃったわ。
しっかり治療して必ず復活して関西遠征できるように頑張りますから!!
待っててくださいよぉ~
ジャイアン君に必ず会いに行くんだもん♪

キャス子ちゃん、素直でええこやったなぁ~
ちゃんと場の雰囲気を読んでしっかりいい子にできてたもの。
おっさんを信頼してる証です。
出来ない子がいたんですから素晴らしいと感じましたわん♪

再会を楽しみにいたしましょうね♪
2010/04/22(Thu) 05:23 | URL  | hanasirou #RIxXc4/c[ 編集]
v-91hanasirouさん>
うおぅ~~コメありがとうv-411いえいえウチのじゃじゃ馬は猫かぶってましたよv-393でも回りが出来る子だったんで真似したようでv-426

生Dyna嬢は綺麗でしたよv-413
また行きますぞ。v-411
2010/04/22(Thu) 12:19 | URL  | おっさん #-[ 編集]
Dynaさんとこ遊びいったんか~
ええよな、羨ましいの~!
初めの画像なんか、微笑ましいです 保育園の入園式風景見たい・・・(笑)
記念写真カシャ!
2010/04/22(Thu) 18:44 | URL  | こばちゃん #z.Jczy7U[ 編集]
こばちゃん>
はーい お邪魔してきましたよ~
なんかそん時だけおりこうさんの神が舞い降りてきましたv-411
2010/04/23(Fri) 01:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
えぇ~わたくしかなりの天然かもぅ
コメント返しも後で読んでみたら(投稿してからv-406
チグハグな返答v-406
そういう奴ですがヨロチク
2010/04/23(Fri) 09:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
