大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     昨日からビスケット改名ノア君が暫しの



     里帰りで帰ってきました



     どんなになったかなー?



     楽しみだ~




     やっぱり1頭飼いになったので、かなりのハイパーブヒになっていました




074.jpg




     動きが速すぎてまともな写真が撮れましぇ~ん




018.jpg



    久しぶりの再会でボルトもジーニョもウッハウハ




060.jpg




   
072.jpg




     明日には帰るノア君でした




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/04/25 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
そうか~里帰りしてきたか~うれしいこっちゃ。
しかし、わたしには見分けがつかんわい。


おっさん
v-16nopioさん>
せやなぁ~~
ヒーターの前のんがノアやでー

初めまして
poohママ
夏彦君のブログで紹介して頂きましたちゃちゃ丸の主です
ちゃちゃ丸の事でコメを入れて頂けたことが嬉しく・・
お邪魔してしまいました
7ブヒ生活の末っ子です
どうもありがとうございました


セナママ
か・わ・い・い~v-238ん?どの子がノア君で・・・
ボルト?ジーニョ?
v-236v-236v-236


おっさん
poohママさん>
初コメv-308v-496ありがとうごじゃります
大願道に精進してね
応援してますよv-344


セナママさん>
そうねぇブヒ顔は超かわいすぎて
目の毒ですわ
なんぼでも欲しくなるんよv-411


てつ
ほんまや、区別がむずかしなー
なんか随分凛々しくなりましたな。
ボルトのほうがまだ小さい?


おっさん
poohママさん>
大顔道です
失礼しましたーv-8


おっさん
てっさん>
ボルトはある意味貴重ですがな
ボストンみたいですわぁv-406イヤイヤまだまだわからんぞ!!!


れもんmama
しばしの再会、楽しそうですねッ♪みんなすごく毛艶が良くって
きれいですねーー!!

みんな似ていて誰が誰だか、私もわからない~~^m^


おっさん
れもんmamaさん>
やっぱり親兄弟はすごいねぇ
帰ってきたら即効グルーミングしてもらってましたよv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうか~里帰りしてきたか~うれしいこっちゃ。
しかし、わたしには見分けがつかんわい。
2010/04/26(Mon) 13:39 | URL  | nopio #-[ 編集]
v-16nopioさん>
せやなぁ~~
ヒーターの前のんがノアやでー
2010/04/26(Mon) 14:16 | URL  | おっさん #-[ 編集]
初めまして
夏彦君のブログで紹介して頂きましたちゃちゃ丸の主です
ちゃちゃ丸の事でコメを入れて頂けたことが嬉しく・・
お邪魔してしまいました
7ブヒ生活の末っ子です
どうもありがとうございました
2010/04/27(Tue) 03:46 | URL  | poohママ #h9v/wjng[ 編集]
か・わ・い・い~v-238ん?どの子がノア君で・・・
ボルト?ジーニョ?
v-236v-236v-236
2010/04/27(Tue) 09:03 | URL  | セナママ #-[ 編集]
poohママさん>
初コメv-308v-496ありがとうごじゃります
大願道に精進してね
応援してますよv-344


セナママさん>
そうねぇブヒ顔は超かわいすぎて
目の毒ですわ
なんぼでも欲しくなるんよv-411
2010/04/27(Tue) 09:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ほんまや、区別がむずかしなー
なんか随分凛々しくなりましたな。
ボルトのほうがまだ小さい?
2010/04/27(Tue) 14:56 | URL  | てつ #-[ 編集]
poohママさん>
大顔道です
失礼しましたーv-8
2010/04/27(Tue) 17:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
てっさん>
ボルトはある意味貴重ですがな
ボストンみたいですわぁv-406イヤイヤまだまだわからんぞ!!!
2010/04/27(Tue) 17:07 | URL  | おっさん #-[ 編集]
しばしの再会、楽しそうですねッ♪みんなすごく毛艶が良くって
きれいですねーー!!

みんな似ていて誰が誰だか、私もわからない~~^m^
2010/04/28(Wed) 17:12 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんmamaさん>
やっぱり親兄弟はすごいねぇ
帰ってきたら即効グルーミングしてもらってましたよv-411
2010/04/28(Wed) 22:19 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
