大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      過激なタイトルでびっくりされた方




      どこも行ってないんですが、おもしろいので載せてみました



      


110_20100507202156.jpg


       以上




avanetbn300.gif



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/05/07 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

えぇぇ?
ワイン
こんで終わりかい!


おっさん
ワインさん>
お疲れさ~ん
はいおわりっすv-397


セナママ
過激なタイトルで見るのに勇気いりましたよ(笑っ)
おもしろすぎますv-218


おっさん
セナママさん>
頭 重いんでしょうねぇv-290我々より重いもんねv-222


こばちゃん
タイトルからしてヤラセでなにかしてるのは想像つきますが・・・(笑)う~んリアルに作りましたね
!細部の特徴が良く出ています。
今回は100点(*^-^)ニコ


おっさん
こばちゃん>
100点!!!v-314
ありがとさ~ん


まーちゃん
うわぁ・・・
タイトルに引っかかったわぁ。


おっさん
まーちゃんさん>
ごめんちゃいねv-411

やられた~感がくやしいでしょ


れもんmama
楽ちんそう~^m^

完璧リラックスしてますね~(*^_^*)
笑ったッ


おっさん
れもんmamaさん>
励みになりまする~~

なんか台がないと、、、落ち着きないんですv-411




てつ
小さなお子様が見ると
トラウマになります。


nopio
大の大人ですがトラウマになりましたv-399


おっさん
てっさん>
トラウマー

ウマちがいますv-411



nopioさん>
お主まで~~~

かばええーぞv-344




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えぇぇ?
こんで終わりかい!
2010/05/07(Fri) 21:32 | URL  | ワイン #H31LxAJ6[ 編集]
ワインさん>
お疲れさ~ん
はいおわりっすv-397
2010/05/07(Fri) 21:58 | URL  | おっさん #-[ 編集]
過激なタイトルで見るのに勇気いりましたよ(笑っ)
おもしろすぎますv-218
2010/05/07(Fri) 21:59 | URL  | セナママ #-[ 編集]
セナママさん>
頭 重いんでしょうねぇv-290我々より重いもんねv-222
2010/05/07(Fri) 22:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
タイトルからしてヤラセでなにかしてるのは想像つきますが・・・(笑)う~んリアルに作りましたね
!細部の特徴が良く出ています。
今回は100点(*^-^)ニコ
2010/05/08(Sat) 00:14 | URL  | こばちゃん #z.Jczy7U[ 編集]
こばちゃん>
100点!!!v-314
ありがとさ~ん
2010/05/08(Sat) 00:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
うわぁ・・・
タイトルに引っかかったわぁ。
2010/05/08(Sat) 07:57 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
まーちゃんさん>
ごめんちゃいねv-411

やられた~感がくやしいでしょ
2010/05/08(Sat) 11:10 | URL  | おっさん #-[ 編集]
楽ちんそう~^m^

完璧リラックスしてますね~(*^_^*)
笑ったッ
2010/05/08(Sat) 11:49 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんmamaさん>
励みになりまする~~

なんか台がないと、、、落ち着きないんですv-411

2010/05/08(Sat) 14:15 | URL  | おっさん #-[ 編集]
小さなお子様が見ると
トラウマになります。
2010/05/08(Sat) 16:12 | URL  | てつ #-[ 編集]
大の大人ですがトラウマになりましたv-399
2010/05/08(Sat) 16:44 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん>
トラウマー

ウマちがいますv-411



nopioさん>
お主まで~~~

かばええーぞv-344


2010/05/08(Sat) 18:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
