大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      東住吉区 山坂神社横にオープンしました




      カフェダイニングBeat(旧フリーク跡)



      また楽しいおしゃべりしたいねぇ




      食事も超ウマイしちょっと天然系のママさんも




      是非是非いってみてちょ





螢∫エ兩convert_20090531000125






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/05/15 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
また、憩いの場が出来て良かったですわぁ。
昨日、行きたかってんけど、お疲れで爆睡でしたわぁ。
起きたら、午前1時・・・今日は行く予定です。


おっさん
まーちゃんさん>
お料理もおいしかったですv-373


nopio
こっそり待ってたんよ。
デカてつにまだかまだかというててん(笑)
そのうち行きますので、どうぞよろちく。


リトル
にゃははは
まぁあ ヨロシクお願いしますねv-10
たまには私もお手伝い行きますのでぇ~~v-218


たぬきママ
私も一度お邪魔させていただきたい!
人間だけ?のお店ですか?
ドッグカフェ?
また詳細教えてくださいませ~


セナ
詳細レポート楽しみに待ってます❤


おっさん
nopioさん>
デカてつにきいてくんろ~
昨日相方ときてたで~~v-391


リトルさん>
母ちゃんなかなかv-426



たぬきママさん>
BWPのときアレルギーで相談に
のっていた方がオープンしたんですよ、でひきてください
v-286v-426



セナさん>
結構ちかいよ、30分ぐらいかなぁーv-286v-426


デカてつ
ぉお~わしもブログに書かねーと!
ごはんおいしかった!


おっさん
デカてつさん>
書いてよ~e-74v-426だよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また、憩いの場が出来て良かったですわぁ。
昨日、行きたかってんけど、お疲れで爆睡でしたわぁ。
起きたら、午前1時・・・今日は行く予定です。
2010/05/16(Sun) 08:24 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
まーちゃんさん>
お料理もおいしかったですv-373
2010/05/16(Sun) 10:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こっそり待ってたんよ。
デカてつにまだかまだかというててん(笑)
そのうち行きますので、どうぞよろちく。
2010/05/16(Sun) 21:51 | URL  | nopio #-[ 編集]
にゃははは
まぁあ ヨロシクお願いしますねv-10
たまには私もお手伝い行きますのでぇ~~v-218
2010/05/16(Sun) 23:00 | URL  | リトル #zjQtxeCY[ 編集]
私も一度お邪魔させていただきたい!
人間だけ?のお店ですか?
ドッグカフェ?
また詳細教えてくださいませ~
2010/05/16(Sun) 23:15 | URL  | たぬきママ #-[ 編集]
詳細レポート楽しみに待ってます❤
2010/05/17(Mon) 00:58 | URL  | セナ #-[ 編集]
nopioさん>
デカてつにきいてくんろ~
昨日相方ときてたで~~v-391


リトルさん>
母ちゃんなかなかv-426



たぬきママさん>
BWPのときアレルギーで相談に
のっていた方がオープンしたんですよ、でひきてください
v-286v-426



セナさん>
結構ちかいよ、30分ぐらいかなぁーv-286v-426
2010/05/17(Mon) 12:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ぉお~わしもブログに書かねーと!
ごはんおいしかった!
2010/05/17(Mon) 19:36 | URL  | デカてつ #-[ 編集]
デカてつさん>
書いてよ~e-74v-426だよ~
2010/05/17(Mon) 20:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
