大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




427.jpg


        こんにちはおっちゃんです


        べつに怒ってませ~ん


        笑ってるんですけど






        里親のデン   リーダー君の写真撮って来ました




        3歳   オス  体高87cm  60キロぐらい



434.jpg




437.jpg




439.jpg

後ろ足少々悪いと思います


       皮膚の状態はいいです  ポツポツ見えるのはタコです



       断耳はしてますが片方は立たず、片方は半分ぐらいの長さです




       ずっと外飼いで散歩経験なし、門を閉めての自由運動のみ


 
       人懐こい、スリスリの好きな子でしたが短時間でしたので。。。



       もう1頭はリーダーの兄弟犬だそうで別の場所だったので次回いきます 




       かなりの力でした



      どうか経験と時間と愛情とお金がかかる犬種です



      安易に考えて飼える犬ではないので覚悟のある方お待ちしています




      どうかよろしくお願いします





     にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/05/26 19:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
中々可愛らしいデンでございますな~!
早く里親さんが見つかればいいんやけどね。
遠くから祈っていますよw



おっさん
こばちゃんさん>
陸送しまっせ~v-397
顔メッチャかわいいよー


まーちゃん
確かにお金もかかります。
安易には飼えませんわなぁ。
いい里親さんが見つかることをお祈り致します。


おっさん
まーちゃんさん>
いい飼い主さんにめぐり逢いたいです おおきにv-411


セフィ・ゴースト
こんばんは
いい方見つかりました?

もう1頭も写真お待ちしています


おっさん
セフィ・ゴーストさん>
残念ですがまだなんです
もうすこし待ってくださいね
気にかけてくれてありがとうv-406


セフィ・ゴースト
こんばんは。

あの・・・
一度リーダー君に会える事は
出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

里親について
ハマ
はじめまして、元デン飼のハマと申します。

質問があります。
①飼主の気持ちはいかがでしょう?
期限が来れば処分してしまうのか、或いはあくまで里親を探す気があるのか?
②足の状態
股関節に問題があるのか、或いはカウホック程度なのか?

以上おわかりでしたら回答下さい。


おっさん
ハマさん>
コメントありがとうございます
飼い主さんは土佐犬を数頭かってらして、デンもこのまま飼えないわけではないですが、このままいくといつかデンが怪我もしくは、それ以上になると心配されての
事だそうです。
股関節は見た感じでしか今はわかりませんがたぶん後者の方だと思います
また詳しく聞いておきます
ありがとうございます


おっさん
セフィ・ゴーストさん>
逢えると思いますよ~v-411

こんばんは
セフィ・ゴースト
いっつも夜にコメント申し訳ないです・・・

リーダー君ともう1頭君
前向きに検討しては駄目でしょうか?
我が家に一時預かりして
そこから新しい飼い主さんを探すなどしたいです。
もし、いい方が見つからなければ
こちらで引き取らせて頂きたく思っています。

去勢させていただいて、タコの処理などしてから探しては駄目でしょうか?

他の方からもコメント入ってるようですが、どうですか?

タンクの事もありますが
他のデーンも救ってほしいと
夢に出ました。
嘘みたいな本当の話です。

デーンだけと言うのも変な話ですが、救いたいです。

一度会えることは出来ますか?

突然申し訳ありません・・・。


おっさん
セフィ・ゴースト さん>
大丈夫と思いますが確認とって
ブログの方へ鍵コメで携帯番号入れときますv-421
感謝

あらら~!
Tma
ご無沙汰しております。
しばしネットから離れていた間に、あっちもこっちもデンコさんが~(滝汗

可愛いお顔してますねぇ~
どうか安心できる経験豊かな里親様のお迎えがありますよう、心から祈っております。


おっさん
Tmaさん>
お久しぶりですv-411
v-406そうなんですぅ
また覗いてくださいね


セフィ・ゴースト
こんばんわ!!
バタバタしていましたが
本格的に募集再開します!

鍵付きコメントの番号は・・・
先方様ですか?おっさん様ですか?申し訳ありません(汗


おっさん
v-411セフィ・ゴーストさん>
私です、見にこれる日程を知らせて欲しいです
先方の都合を聞きますので。
よろしくお願いします

こんばんは
琉菜
埼玉からです。
わたしもデンを飼いたくて探しています。里親はもう見つかってしまいましたか?まだのようでしたらメールお願いいたします。詳しくお話したいので。


おっさん
琉菜さん>
コメントありがとうございます
2頭まだいます
もう一頭は近じか撮ります
大阪ですが大丈夫ですか?
兄弟いぬです

グレートデン
寿庵
こんにちは。
グレートデンの里親さんは見つかりましたでしょうか?
良かったら詳細等お聞かせ下さい。
グレートデンを飼いたいと言っておられる知り合いにいます。





おっさん
寿庵さん>
コメントありがとうございます
上に書いてあるとおり何もまだ進展してません

よろしくおねがいします


セフィ・ゴースト
お久しぶりです。
フレブルさんはどうですか?
デーンの話は何か進展ありましたか?
もしよろしければ、どちらか1頭引き取りたいです・・・

お返事待ってます!

Re: タイトルなし
おっさん
> お久しぶりです。
> フレブルさんはどうですか?
> デーンの話は何か進展ありましたか?
> もしよろしければ、どちらか1頭引き取りたいです・・・
>
> お返事待ってます!
ずいぶん待たせてすみません
フレブルも今は落ち着いています
見に行く日を決めたいので電話ください
よろしくお願いします

Gデン、里親募集の件
ゆう
こんにちわ。2年前に保健所から保護したオスのグレートデンを今年3月に亡くし、新しい家族を探していたところで、ブログ拝見させていただきました。よろしくお願いいたします


おっさん
ゆうさん>
コメントありがとうございます
こちらは関西ですが、どちらに押すまいですか?
なるべく近県が希望です
お話聞かせてください


おっさん
ゆうさん>
押すまい まちがいです
お住まいですかv-407


ゆう
こちらは静岡です。ちょっと遠いですかね・・


おっさん
ゆうさん>
引き取りに来られるならOKですが
くわしく家族構成や飼育環境など
お伺いしたいです、
それからのお話だと思っています
よろしいでしょうか?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中々可愛らしいデンでございますな~!
早く里親さんが見つかればいいんやけどね。
遠くから祈っていますよw
2010/05/26(Wed) 20:54 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
こばちゃんさん>
陸送しまっせ~v-397
顔メッチャかわいいよー
2010/05/26(Wed) 21:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
確かにお金もかかります。
安易には飼えませんわなぁ。
いい里親さんが見つかることをお祈り致します。
2010/05/27(Thu) 11:37 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
まーちゃんさん>
いい飼い主さんにめぐり逢いたいです おおきにv-411
2010/05/27(Thu) 16:16 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんばんは
いい方見つかりました?

もう1頭も写真お待ちしています
2010/06/05(Sat) 02:44 | URL  | セフィ・ゴースト #-[ 編集]
セフィ・ゴーストさん>
残念ですがまだなんです
もうすこし待ってくださいね
気にかけてくれてありがとうv-406
2010/06/05(Sat) 23:23 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんばんは。

あの・・・
一度リーダー君に会える事は
出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。
2010/06/07(Mon) 01:22 | URL  | セフィ・ゴースト #-[ 編集]
里親について
はじめまして、元デン飼のハマと申します。

質問があります。
①飼主の気持ちはいかがでしょう?
期限が来れば処分してしまうのか、或いはあくまで里親を探す気があるのか?
②足の状態
股関節に問題があるのか、或いはカウホック程度なのか?

以上おわかりでしたら回答下さい。
2010/06/07(Mon) 17:38 | URL  | ハマ #/yCwUZZU[ 編集]
ハマさん>
コメントありがとうございます
飼い主さんは土佐犬を数頭かってらして、デンもこのまま飼えないわけではないですが、このままいくといつかデンが怪我もしくは、それ以上になると心配されての
事だそうです。
股関節は見た感じでしか今はわかりませんがたぶん後者の方だと思います
また詳しく聞いておきます
ありがとうございます
2010/06/07(Mon) 20:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]
セフィ・ゴーストさん>
逢えると思いますよ~v-411
2010/06/07(Mon) 23:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんばんは
いっつも夜にコメント申し訳ないです・・・

リーダー君ともう1頭君
前向きに検討しては駄目でしょうか?
我が家に一時預かりして
そこから新しい飼い主さんを探すなどしたいです。
もし、いい方が見つからなければ
こちらで引き取らせて頂きたく思っています。

去勢させていただいて、タコの処理などしてから探しては駄目でしょうか?

他の方からもコメント入ってるようですが、どうですか?

タンクの事もありますが
他のデーンも救ってほしいと
夢に出ました。
嘘みたいな本当の話です。

デーンだけと言うのも変な話ですが、救いたいです。

一度会えることは出来ますか?

突然申し訳ありません・・・。
2010/06/09(Wed) 01:26 | URL  | セフィ・ゴースト #-[ 編集]
セフィ・ゴースト さん>
大丈夫と思いますが確認とって
ブログの方へ鍵コメで携帯番号入れときますv-421
感謝
2010/06/09(Wed) 12:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あらら~!
ご無沙汰しております。
しばしネットから離れていた間に、あっちもこっちもデンコさんが~(滝汗

可愛いお顔してますねぇ~
どうか安心できる経験豊かな里親様のお迎えがありますよう、心から祈っております。
2010/06/10(Thu) 18:49 | URL  | Tma #/R0VTkRc[ 編集]
Tmaさん>
お久しぶりですv-411
v-406そうなんですぅ
また覗いてくださいね
2010/06/10(Thu) 21:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんばんわ!!
バタバタしていましたが
本格的に募集再開します!

鍵付きコメントの番号は・・・
先方様ですか?おっさん様ですか?申し訳ありません(汗
2010/06/15(Tue) 23:25 | URL  | セフィ・ゴースト #-[ 編集]
v-411セフィ・ゴーストさん>
私です、見にこれる日程を知らせて欲しいです
先方の都合を聞きますので。
よろしくお願いします
2010/06/17(Thu) 01:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんばんは
埼玉からです。
わたしもデンを飼いたくて探しています。里親はもう見つかってしまいましたか?まだのようでしたらメールお願いいたします。詳しくお話したいので。
2010/06/23(Wed) 23:44 | URL  | 琉菜 #IjUZIPhA[ 編集]
琉菜さん>
コメントありがとうございます
2頭まだいます
もう一頭は近じか撮ります
大阪ですが大丈夫ですか?
兄弟いぬです
2010/06/24(Thu) 13:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
グレートデン
こんにちは。
グレートデンの里親さんは見つかりましたでしょうか?
良かったら詳細等お聞かせ下さい。
グレートデンを飼いたいと言っておられる知り合いにいます。


2010/06/27(Sun) 09:57 | URL  | 寿庵 #-[ 編集]
寿庵さん>
コメントありがとうございます
上に書いてあるとおり何もまだ進展してません

よろしくおねがいします
2010/06/27(Sun) 15:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
お久しぶりです。
フレブルさんはどうですか?
デーンの話は何か進展ありましたか?
もしよろしければ、どちらか1頭引き取りたいです・・・

お返事待ってます!
2010/07/06(Tue) 03:26 | URL  | セフィ・ゴースト #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お久しぶりです。
> フレブルさんはどうですか?
> デーンの話は何か進展ありましたか?
> もしよろしければ、どちらか1頭引き取りたいです・・・
>
> お返事待ってます!
ずいぶん待たせてすみません
フレブルも今は落ち着いています
見に行く日を決めたいので電話ください
よろしくお願いします
2010/07/08(Thu) 23:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
Gデン、里親募集の件
こんにちわ。2年前に保健所から保護したオスのグレートデンを今年3月に亡くし、新しい家族を探していたところで、ブログ拝見させていただきました。よろしくお願いいたします
2010/07/09(Fri) 17:34 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん>
コメントありがとうございます
こちらは関西ですが、どちらに押すまいですか?
なるべく近県が希望です
お話聞かせてください
2010/07/12(Mon) 14:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ゆうさん>
押すまい まちがいです
お住まいですかv-407
2010/07/12(Mon) 21:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こちらは静岡です。ちょっと遠いですかね・・
2010/07/16(Fri) 22:09 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん>
引き取りに来られるならOKですが
くわしく家族構成や飼育環境など
お伺いしたいです、
それからのお話だと思っています
よろしいでしょうか?

2010/07/16(Fri) 23:52 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
