大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

TS3P00780001.jpg


  アッシュのしゃんぽー



  6月で4歳になりました



  キャスも7月6日で2歳になった



  ちょっと落ち着いて欲しい今日この頃



   里親募集の方もよろしくおねがいします(ペコリ)




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/07/08 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ひっさしぶりやんかいさ。
まろも来月4歳やわ、もっとゆっくり歳とって欲しいな。


小池?2jr夫妻
完全にアッツュさんに風吹いてますよね(笑)
 もー、キャスも2歳か~!!
エースは毎年誕生日ついてないからなー‥ 去年は入院‥
今年は私の出産‥
 そんなタイプなんだよな~彼


おっさん
nopioさん>
オヒサー
サボり癖ついてもた~~
早いもんですわ4年!
小池?2jr夫妻さん>
そんな星なんかエース!
v-406
なんかええ事あるからガンバエース






まーちゃん
洗うのが大変そう・・・・
ブローにお時間掛かりそうですねぇ。
うちとこもシャンプーせなぁ。



こばちゃん
アッシュは4歳か~!
優雅ですな~ 品があるし
人間の方が見劣りしますな
家の家系には合わん(笑) 首輪がオシャレでいいんでないかい。

お似合いですよw
この首輪もSANには似合わん(笑)


おっさん
まーちゃんさん>
コメントおおきに!
年々キツイですわ~
しゃんぽー



こばちゃんさん>
中々の悪ですよー
影でコソコソしよります
SANちゃんは想像ですが甘えん坊のビビリンチョでしょ!
逆にハード系の首輪なんて似合うんちがう~v-411




おうたんママ
アシュ元気そうでv-291
皆まだまだパワフルだね~
暑さが厳しい我が家ですが、また遊びたいね


おっさん
おうたんママさん>
ご卒業おめでとうさんv-315くれぐれも安全運転で!!!
遊ぼうよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひっさしぶりやんかいさ。
まろも来月4歳やわ、もっとゆっくり歳とって欲しいな。
2010/07/09(Fri) 11:35 | URL  | nopio #-[ 編集]
完全にアッツュさんに風吹いてますよね(笑)
 もー、キャスも2歳か~!!
エースは毎年誕生日ついてないからなー‥ 去年は入院‥
今年は私の出産‥
 そんなタイプなんだよな~彼
2010/07/09(Fri) 12:55 | URL  | 小池?2jr夫妻 #-[ 編集]
nopioさん>
オヒサー
サボり癖ついてもた~~
早いもんですわ4年!
小池?2jr夫妻さん>
そんな星なんかエース!
v-406
なんかええ事あるからガンバエース



2010/07/09(Fri) 13:48 | URL  | おっさん #-[ 編集]
洗うのが大変そう・・・・
ブローにお時間掛かりそうですねぇ。
うちとこもシャンプーせなぁ。
2010/07/09(Fri) 14:26 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
アッシュは4歳か~!
優雅ですな~ 品があるし
人間の方が見劣りしますな
家の家系には合わん(笑) 首輪がオシャレでいいんでないかい。

お似合いですよw
この首輪もSANには似合わん(笑)
2010/07/10(Sat) 09:51 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
まーちゃんさん>
コメントおおきに!
年々キツイですわ~
しゃんぽー



こばちゃんさん>
中々の悪ですよー
影でコソコソしよります
SANちゃんは想像ですが甘えん坊のビビリンチョでしょ!
逆にハード系の首輪なんて似合うんちがう~v-411

2010/07/10(Sat) 12:04 | URL  | おっさん #-[ 編集]
アシュ元気そうでv-291
皆まだまだパワフルだね~
暑さが厳しい我が家ですが、また遊びたいね
2010/07/10(Sat) 20:27 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おうたんママさん>
ご卒業おめでとうさんv-315くれぐれも安全運転で!!!
遊ぼうよ♪
2010/07/10(Sat) 23:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
