大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      そろそろ梅雨あけですかね~



       各地で土砂崩れが多発してますが



       我が家は大丈夫と思われてるんでしょうね


   
       山にお住まいの方注意してくださいね




          


       さてシロなんですが問い合わせがまったく無いんです




       デンの方はけっこうあるんですけどね



       複雑な心境ですわ~



       ほんとにいい子です



       あんたが飼えってー



       そう思いますけど10頭中3頭が病気でして。。。




       1頭は厄介な病気でしてね




        再度募集してみます





431.jpg
430.jpg
428.jpg



       どうかよろしくお願いします



       飼いやすいいい子です




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/07/17 14:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
シロが残っちゃいましたか~(><)
デンよりかは、飼いやすいと思うけどな!もう一回、実家のばあちゃんに聞いてみっかね。遠くじゃなく、近場で探しているみたいなんで・・・一度却下されましたが、またトライしてみますね。





nopio
最初、実家の親父にーと思ってんけど、なんせ不器用な男所帯でなぁ…
親父が仕事をやめたら飼うことが出来るんやけども、定年後もまだかんばっとるし。
ごめんよ~こばちゃんさんに期待します!どうぞよろしく。


おっさん
こばちゃんさん>
いつも見てくれてありがとう!
まだ人を信じてるシロを助けたいです
よろちくv-411



nopioさん>
おおきに!
いつでもアンテナたてといて~~


セフィ・ゴースト
こんばんは!
シロ君・・・
もし他の方が駄目なら私どもで一時預かりで募集させていただいてもよろしいですか?
明後日に会えますでしょうか?

急で申し訳ありません


おっさん
セフィ・ゴーストさん
明日行く近くで一時預かりしてもらっていますので見てください
募集だけしてもらっていいですか?
よろしくお願いします


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シロが残っちゃいましたか~(><)
デンよりかは、飼いやすいと思うけどな!もう一回、実家のばあちゃんに聞いてみっかね。遠くじゃなく、近場で探しているみたいなんで・・・一度却下されましたが、またトライしてみますね。


2010/07/18(Sun) 10:54 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
最初、実家の親父にーと思ってんけど、なんせ不器用な男所帯でなぁ…
親父が仕事をやめたら飼うことが出来るんやけども、定年後もまだかんばっとるし。
ごめんよ~こばちゃんさんに期待します!どうぞよろしく。
2010/07/18(Sun) 11:33 | URL  | nopio #-[ 編集]
こばちゃんさん>
いつも見てくれてありがとう!
まだ人を信じてるシロを助けたいです
よろちくv-411



nopioさん>
おおきに!
いつでもアンテナたてといて~~
2010/07/18(Sun) 13:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんばんは!
シロ君・・・
もし他の方が駄目なら私どもで一時預かりで募集させていただいてもよろしいですか?
明後日に会えますでしょうか?

急で申し訳ありません
2010/07/22(Thu) 02:14 | URL  | セフィ・ゴースト #-[ 編集]
セフィ・ゴーストさん
明日行く近くで一時預かりしてもらっていますので見てください
募集だけしてもらっていいですか?
よろしくお願いします
2010/07/22(Thu) 17:39 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
