大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




 

      毎日あついですぅ~~



      きのうジーニョにベッドをかいました  が   





TS3P00870001.jpg





      なんでウーニコとアドリーやねん!





      あとで下にジーニョは寝てくれましたけどね





      それともうすぐ北からリーサルウエポンが届くよぅ



      なんだろね



      

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/07/30 11:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
おぉ~2段ベッドかい??
しかもピンクて

リーサルウェポーンてなんやろ??
おっさん家はリーサルウェポーンだらけややのにー


nopio
なんかエラそうなベッドやなv-16おっさんにピンクっちゅうのがウケるわ。

ウエッポンってなーに?たのしみ~



おっさん
てっさん>
ピンクに反応するかぁ~~
それより更新しいや!



nopioさん>
おどれら~~
ピンクに反応すんなやーv-8


まーちゃん
北から何が来るのぉ??
可愛いベッドやなぁ。


おっさん
まーちゃんさん>
どうですかー?
落ち着きました?
あっそうか! ピンクやからね!
v-411


まんふく太郎
なんかいいベットやねぇ・・・。こんなんどこに売ってるのかな?
ん?


おっさん
まんふく太郎さん>
いる?
いらんやろ!
いる人1個ありますよ~~
安いよ


れもんmama
2段ベッドですか~?
オサレだわぁ~~☆

ピンクだし(笑)かわいい~


おっさん
れもんmamaさん>
まぁピンクはmeには似合わないらしいですv-412
v-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~2段ベッドかい??
しかもピンクて

リーサルウェポーンてなんやろ??
おっさん家はリーサルウェポーンだらけややのにー
2010/07/30(Fri) 11:30 | URL  | てつ #-[ 編集]
なんかエラそうなベッドやなv-16おっさんにピンクっちゅうのがウケるわ。

ウエッポンってなーに?たのしみ~
2010/07/30(Fri) 11:31 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん>
ピンクに反応するかぁ~~
それより更新しいや!



nopioさん>
おどれら~~
ピンクに反応すんなやーv-8
2010/07/30(Fri) 12:13 | URL  | おっさん #-[ 編集]
北から何が来るのぉ??
可愛いベッドやなぁ。
2010/07/30(Fri) 15:09 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
まーちゃんさん>
どうですかー?
落ち着きました?
あっそうか! ピンクやからね!
v-411
2010/07/30(Fri) 15:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
なんかいいベットやねぇ・・・。こんなんどこに売ってるのかな?
ん?
2010/07/30(Fri) 15:34 | URL  | まんふく太郎 #-[ 編集]
まんふく太郎さん>
いる?
いらんやろ!
いる人1個ありますよ~~
安いよ
2010/07/30(Fri) 21:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
2段ベッドですか~?
オサレだわぁ~~☆

ピンクだし(笑)かわいい~
2010/07/30(Fri) 21:06 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんmamaさん>
まぁピンクはmeには似合わないらしいですv-412
v-411
2010/07/30(Fri) 21:23 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
