大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      お熱いのがお好きって映画がCSでしてたけど、、、、



      かなり古い映画やった




      ここにもお暑いのが好きなお方がいましたわ





100806_1229~010001




     WHY 影あるやろ







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/08/06 13:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
こんな暑いときは水浴びでもせんとなー
んでどこのブルちゃんや??


おっさん
てっさん>
ぎょうざ屋さんの豚吉や~~
かわええぞーv-16


こばちゃん
この時期に日なたぼっこですか~(~0~)
タフですな!
ホースから水をチューチューってわけないか~
水も沸騰しとるよね。

シロの件は、婆ちゃんに再度話はしてるけど・・・
まだ いい返事をもらってません
ダメといってるわけではないのですが、シロの年齢がネックに
なっているようなのですw
飼うのは本人なので、おいらからはあれやこれやの催促しません
暫く、静観しています
ごめんな、煮え切らないばあちゃんで!




おっさん
v-411こばちゃんさん>
ありがとう気にかけてくれるだけでうれしいよ!

おばあちゃんのストレスになったら悪いからこのままで。

暑いから気ぃつけてや~


nopio
ぬぉ!テンプレがゴリラになっとるやん(笑)
見やすくてええどー。
どこのブルやん?ぎょうざ?何?とにかく嗅ぎたいわぁ。


おっさん
nopioしゃん>
見やすいでっか!
ブルかばええぞ~~v-16


まん太郎
いい犬ですね。どこのハムですか?

シロくんの事について[i:63915]
~福岡民~
シロくん里親になりたいです
自分は福岡に住んでいます(^^)


出来ればそちらの住んでいる県を教えて下さい!!

返事まってます

あとシロくんの飼い主になる条件
『室内で飼うか室外で飼うかなど』
を詳しく聞かせて下さい


よろしくお願いします

シロくんの事について[i:63915]
~福岡民~
シロくん里親になりたいです
自分は福岡に住んでいます(^^)


出来ればそちらの住んでいる県を教えて下さい!!

返事まってます

あとシロくんの飼い主になる条件
『室内で飼うか室外で飼うかなど』
を詳しく聞かせて下さい


よろしくお願いします


おっさん
~福岡民~ さん>
うれしい~~です
けど大阪なんですよ~

飼育条件は室内でも庭先でも(犬舎)ありならOK
ワクチン、フィラリア、狂犬病(登録)接種です



おっさん
まん太郎さん>
ぎょうざのやりすぎですわ~~

http://manfuku.shop-pro.jp
北畠まんふくのハムですわ

大阪ですか!!
~福岡民~
遠いですね……なにか方法はありませんでしょうか……


おっさん
~福岡民~ さん>
v-406ありがたいお話なんですが~
一応お住まいとかも拝見するそうなんで、、、やっぱ遠いです
v-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんな暑いときは水浴びでもせんとなー
んでどこのブルちゃんや??
2010/08/06(Fri) 22:51 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
ぎょうざ屋さんの豚吉や~~
かわええぞーv-16
2010/08/06(Fri) 23:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
この時期に日なたぼっこですか~(~0~)
タフですな!
ホースから水をチューチューってわけないか~
水も沸騰しとるよね。

シロの件は、婆ちゃんに再度話はしてるけど・・・
まだ いい返事をもらってません
ダメといってるわけではないのですが、シロの年齢がネックに
なっているようなのですw
飼うのは本人なので、おいらからはあれやこれやの催促しません
暫く、静観しています
ごめんな、煮え切らないばあちゃんで!

2010/08/08(Sun) 21:46 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
v-411こばちゃんさん>
ありがとう気にかけてくれるだけでうれしいよ!

おばあちゃんのストレスになったら悪いからこのままで。

暑いから気ぃつけてや~
2010/08/08(Sun) 22:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ぬぉ!テンプレがゴリラになっとるやん(笑)
見やすくてええどー。
どこのブルやん?ぎょうざ?何?とにかく嗅ぎたいわぁ。
2010/08/08(Sun) 22:53 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioしゃん>
見やすいでっか!
ブルかばええぞ~~v-16
2010/08/08(Sun) 22:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
いい犬ですね。どこのハムですか?
2010/08/13(Fri) 19:57 | URL  | まん太郎 #-[ 編集]
シロくんの事について[i:63915]
シロくん里親になりたいです
自分は福岡に住んでいます(^^)


出来ればそちらの住んでいる県を教えて下さい!!

返事まってます

あとシロくんの飼い主になる条件
『室内で飼うか室外で飼うかなど』
を詳しく聞かせて下さい


よろしくお願いします
2010/08/13(Fri) 21:09 | URL  | ~福岡民~ #-[ 編集]
シロくんの事について[i:63915]
シロくん里親になりたいです
自分は福岡に住んでいます(^^)


出来ればそちらの住んでいる県を教えて下さい!!

返事まってます

あとシロくんの飼い主になる条件
『室内で飼うか室外で飼うかなど』
を詳しく聞かせて下さい


よろしくお願いします
2010/08/13(Fri) 21:11 | URL  | ~福岡民~ #-[ 編集]
~福岡民~ さん>
うれしい~~です
けど大阪なんですよ~

飼育条件は室内でも庭先でも(犬舎)ありならOK
ワクチン、フィラリア、狂犬病(登録)接種です
2010/08/14(Sat) 15:07 | URL  | おっさん #-[ 編集]
まん太郎さん>
ぎょうざのやりすぎですわ~~

http://manfuku.shop-pro.jp
北畠まんふくのハムですわ
2010/08/16(Mon) 15:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
大阪ですか!!
遠いですね……なにか方法はありませんでしょうか……
2010/08/22(Sun) 01:18 | URL  | ~福岡民~ #-[ 編集]
~福岡民~ さん>
v-406ありがたいお話なんですが~
一応お住まいとかも拝見するそうなんで、、、やっぱ遠いです
v-436
2010/08/22(Sun) 23:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
