大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。






      暑い、暑い口にだしたらよけあちい



   
      ほどほどにして欲しいわ~~



      生命の危機を感じる夏






      ウチのフレンチ




      ブサイクもほどほどにしてほしいわ~




100814_2206~02

      最年長の11歳




     
100822_2215~02


      最年少1歳





      頑張って生きていこな





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/08/22 22:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
おはようさんv-278
今日もまた暑そうやで~快適な部屋でひっくり返っとるわ。
しかしヤバい写真やな(笑)アルチーゴ婆さんやったっけ?
さぁ、月曜日や!仕事仕事v-91


おっさん
nopioさん>
おはよう!
わしゃ寝不足で死にそう
いや!!!死ぬ
仕事きばりやぁ~~v-38


てつ
妖怪大図鑑やー!

幼少の頃こういうの見て
夜寝られんようになったもんや~

最年少ボルトもう1歳なん!!!!????

ほんま早いなー  ボルトなだけにー


おっさん
v-411世界最速と言いたいとこやけど!

この前誰かに負けとったわ~~v-404

なにが妖怪や

おんなじグループやでー

大きく分けたらオ○カも


れもんmama
最年少1歳・・・笑 可愛すぎーー(*^_^*)
毎日暑いよね~~ッ

頑張って乗り越えよ!!!


おっさん
れもんmamaさん>
ほんと大阪は暑いんですよ~v-278
今年は雨もすくないし、、、、
底力だしますわv-411


まん太郎
どないしたんですか?


おっさん
まん太郎さん>
なにがやね~んv-40

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようさんv-278
今日もまた暑そうやで~快適な部屋でひっくり返っとるわ。
しかしヤバい写真やな(笑)アルチーゴ婆さんやったっけ?
さぁ、月曜日や!仕事仕事v-91
2010/08/23(Mon) 08:19 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
おはよう!
わしゃ寝不足で死にそう
いや!!!死ぬ
仕事きばりやぁ~~v-38
2010/08/23(Mon) 12:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
妖怪大図鑑やー!

幼少の頃こういうの見て
夜寝られんようになったもんや~

最年少ボルトもう1歳なん!!!!????

ほんま早いなー  ボルトなだけにー
2010/08/24(Tue) 12:07 | URL  | てつ #-[ 編集]
v-411世界最速と言いたいとこやけど!

この前誰かに負けとったわ~~v-404

なにが妖怪や

おんなじグループやでー

大きく分けたらオ○カも
2010/08/24(Tue) 12:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]
最年少1歳・・・笑 可愛すぎーー(*^_^*)
毎日暑いよね~~ッ

頑張って乗り越えよ!!!
2010/08/24(Tue) 20:11 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんmamaさん>
ほんと大阪は暑いんですよ~v-278
今年は雨もすくないし、、、、
底力だしますわv-411
2010/08/24(Tue) 22:07 | URL  | おっさん #-[ 編集]
どないしたんですか?
2010/08/26(Thu) 18:50 | URL  | まん太郎 #-[ 編集]
まん太郎さん>
なにがやね~んv-40
2010/08/26(Thu) 22:17 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
