大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。






      ジーニョの息子のジャイアン




      ボルトも息子ですが後腹なんです




      そのジャイアンの最近のブームみたいです





100831_0117~02




      いい夢みろよ!




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/08/31 01:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


リトル
可愛すぎでキュン死にしそうになりましたわ



おっさん
リトルさん>
まぁ~おもろい奴ですわ!
暇なんです
おっちゃん!!


nopio
大事な大事な忘れ形見やな~



おっさん
nopioさん>

そうなんよ!

ボルトもけったいな奴やしなぁ~


れもんmama
かわいすぎ~♪

この体勢は・・楽ちんなのでしょうかー^m^


小池?2jr夫妻
(笑)
人間でも落ち着く体勢やーん!!
 手が股の間に入っているのが更にGOOD

 てかどうやってあーなったんだ(笑)




おっさん
れもんmamaさん>
たぶん楽なんでしょう
眠くなるとコレ!

小池?2jr夫妻さん>

けっこうブルとかピットもこの体勢好きよ


kinabon
かわい~・・・ってか
どうなってるの?

この姿なんだか和みます。
お茶をすすってるおじいちゃんみたい・・・


おっさん
kinabonさん>
えぇ~寝てますよ~

それはそうと!!!

なんか忘れてますよね!!ME

申し訳ございません(ぺこり)

コメおおきに。


まん太郎
なんですか?これは。びっくりしましたね。


おっさん
まん太郎さん>

見てわからんかったら聞いてもわからん

   by ばあちゃん

らしいで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎでキュン死にしそうになりましたわ
2010/08/31(Tue) 11:25 | URL  | リトル #zjQtxeCY[ 編集]
リトルさん>
まぁ~おもろい奴ですわ!
暇なんです
おっちゃん!!
2010/08/31(Tue) 11:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
大事な大事な忘れ形見やな~
2010/08/31(Tue) 12:58 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>

そうなんよ!

ボルトもけったいな奴やしなぁ~
2010/08/31(Tue) 13:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
かわいすぎ~♪

この体勢は・・楽ちんなのでしょうかー^m^
2010/08/31(Tue) 14:27 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
(笑)
人間でも落ち着く体勢やーん!!
 手が股の間に入っているのが更にGOOD

 てかどうやってあーなったんだ(笑)

2010/08/31(Tue) 16:04 | URL  | 小池?2jr夫妻 #-[ 編集]
れもんmamaさん>
たぶん楽なんでしょう
眠くなるとコレ!

小池?2jr夫妻さん>

けっこうブルとかピットもこの体勢好きよ
2010/08/31(Tue) 17:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
かわい~・・・ってか
どうなってるの?

この姿なんだか和みます。
お茶をすすってるおじいちゃんみたい・・・
2010/09/02(Thu) 03:12 | URL  | kinabon #-[ 編集]
kinabonさん>
えぇ~寝てますよ~

それはそうと!!!

なんか忘れてますよね!!ME

申し訳ございません(ぺこり)

コメおおきに。
2010/09/02(Thu) 08:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
なんですか?これは。びっくりしましたね。
2010/09/02(Thu) 16:57 | URL  | まん太郎 #-[ 編集]
まん太郎さん>

見てわからんかったら聞いてもわからん

   by ばあちゃん

らしいで。
2010/09/02(Thu) 19:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
