大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





       一日の終わりにムカつく事あってUPしたのに出来てないしー



       また書くノン




       まあ掻い摘んで言うと



      本日最終のキャス子との散歩でいつものオープンカフェで休憩してたら



      親子3代  60代のおばさん  息子か娘の夫婦、孫2,3歳



      ドーベルマンやろー   やろーって



      ツレか




      質問攻めに首だけで答えてやった




      しゃべってるのはオバハンばっかり




      孫に乗せてもらい     はぁ



      無視したら



      大人でも恐いわ~その犬   恐い 恐い



      行こう  行こう  やって!


      なんかしましたかー? ちゃんとダウンしてるじゃん(珍しく)

 
      腹たって寝れましぇ~ん





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/06 23:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
遅ればせながら、ジョニちゃんのご冥福をお祈り致します。

むかつく気持ち分かるわぁ。
『乗せても貰ったええねん』って言われることって多々ありますが、犬は馬とちゃいまっせぇ~
って怒鳴りたくなるわぁ。

なにもせんとただ寝ているだけやのに・・・・『食べられるわぁ』とか。
むかつく発言。

超大型犬、メチャ可愛いのにねぇ(^^♪


てつ
それはむかつくな~~

親子3代で、、息子、娘はその無礼に
何も言わんとはしっかりDNAをうけついどるな。。

俺も週に一回は仕事帰りに
某少年スポーツチーム親子の群れに
イライラさせられとりま


senaママ(ミィ)
常識の無い方がいるんですねぇ~
そんな環境で育つ子供がかわいそう・・・。



nopio
おはようさん。
典型的な大阪のオバンやな~
おっさんが咬んだったらええねん!

ちなみにデカてつは夏休み中。


おっさん
まーちゃん>
みんな早起きやなぁ~
ぐっと耐えました(泣)
知ってる店なんで  トホー
通りすがりなんでよけいイラっときますわ~
コーヒーでも飲んでいけー
ちがうかぁ


てっさん>
久しぶりー
とんとご無沙汰やん
そのおばさん柴田りえ似やねん
(わはは本舗)を老けたらそのおばはんや!



senaママさん>
結局お客さんでもないんやから
さっさと通りすぎろ!
ちゅう感じ!
おおきにー


nopioさん>
朝いちよりましやけどね!
噛むー?
わしがぁー
ほんまに大阪のおっさん舐めんなよ!




小池?2jr夫妻
てか大丈夫!!!
 危うく言ってはいけない二文字を綴りそうになったけど、間違いなくいい死に方しないね‥
 大人でも怖い!!っていうなら孫に乗せてもらえば~って言うな!!!
 てかおかしいだろ!!!
『この犬乗れますよどうですか』

『乗らせてもらえば』

が通常のやり取りでしょ!!!!!
 『触ってもいいですか?!』
を聞かずに
 触るのと『あんた触り』
って全て自分中心に地球回ってて自分発信か!!!!!!
 てなバーバーとかわらん!!!!

イライラ伝染しました




こばちゃん
むかつくヤツなんてどこにもいるもんだな!
年寄りが意外とこんなこというんだよな~

大型犬の宿命か!かってに寄ってきて
言うもんだから始末悪いよね。

オバはんから「お爺ちゃんみたいな顔してんのね」って
女の子だっていってんのに・・これだもの

おいらだってSUNに変わって言ってやりたかったです!
あんたもね!!って。



おっさん
小池?2jr夫妻さん>
なーんだかね~
こっちが首でしか答えてないちゅう事は
いい感じじゃないから早々に通りすぎろ
KYなんだからぁ
ドーベルマンやろ!知ってるよ
ってゆうノリできたわ



こばちゃん>
最近 年配にムカっとくる事多いわ

頑固やしねー
あわせへん人多いね
自分も気をつけねば!
おおきに!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、ジョニちゃんのご冥福をお祈り致します。

むかつく気持ち分かるわぁ。
『乗せても貰ったええねん』って言われることって多々ありますが、犬は馬とちゃいまっせぇ~
って怒鳴りたくなるわぁ。

なにもせんとただ寝ているだけやのに・・・・『食べられるわぁ』とか。
むかつく発言。

超大型犬、メチャ可愛いのにねぇ(^^♪
2010/09/07(Tue) 01:23 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
それはむかつくな~~

親子3代で、、息子、娘はその無礼に
何も言わんとはしっかりDNAをうけついどるな。。

俺も週に一回は仕事帰りに
某少年スポーツチーム親子の群れに
イライラさせられとりま
2010/09/07(Tue) 02:00 | URL  | てつ #-[ 編集]
常識の無い方がいるんですねぇ~
そんな環境で育つ子供がかわいそう・・・。
2010/09/07(Tue) 07:12 | URL  | senaママ(ミィ) #-[ 編集]
おはようさん。
典型的な大阪のオバンやな~
おっさんが咬んだったらええねん!

ちなみにデカてつは夏休み中。
2010/09/07(Tue) 07:40 | URL  | nopio #-[ 編集]
まーちゃん>
みんな早起きやなぁ~
ぐっと耐えました(泣)
知ってる店なんで  トホー
通りすがりなんでよけいイラっときますわ~
コーヒーでも飲んでいけー
ちがうかぁ


てっさん>
久しぶりー
とんとご無沙汰やん
そのおばさん柴田りえ似やねん
(わはは本舗)を老けたらそのおばはんや!



senaママさん>
結局お客さんでもないんやから
さっさと通りすぎろ!
ちゅう感じ!
おおきにー


nopioさん>
朝いちよりましやけどね!
噛むー?
わしがぁー
ほんまに大阪のおっさん舐めんなよ!

2010/09/07(Tue) 08:39 | URL  | おっさん #-[ 編集]
てか大丈夫!!!
 危うく言ってはいけない二文字を綴りそうになったけど、間違いなくいい死に方しないね‥
 大人でも怖い!!っていうなら孫に乗せてもらえば~って言うな!!!
 てかおかしいだろ!!!
『この犬乗れますよどうですか』

『乗らせてもらえば』

が通常のやり取りでしょ!!!!!
 『触ってもいいですか?!』
を聞かずに
 触るのと『あんた触り』
って全て自分中心に地球回ってて自分発信か!!!!!!
 てなバーバーとかわらん!!!!

イライラ伝染しました

2010/09/07(Tue) 22:34 | URL  | 小池?2jr夫妻 #-[ 編集]
むかつくヤツなんてどこにもいるもんだな!
年寄りが意外とこんなこというんだよな~

大型犬の宿命か!かってに寄ってきて
言うもんだから始末悪いよね。

オバはんから「お爺ちゃんみたいな顔してんのね」って
女の子だっていってんのに・・これだもの

おいらだってSUNに変わって言ってやりたかったです!
あんたもね!!って。
2010/09/07(Tue) 22:45 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
小池?2jr夫妻さん>
なーんだかね~
こっちが首でしか答えてないちゅう事は
いい感じじゃないから早々に通りすぎろ
KYなんだからぁ
ドーベルマンやろ!知ってるよ
ってゆうノリできたわ



こばちゃん>
最近 年配にムカっとくる事多いわ

頑固やしねー
あわせへん人多いね
自分も気をつけねば!
おおきに!
2010/09/08(Wed) 00:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
