大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      以前に里親募集していたシロ君



   
      ボランティアさん達のおかげで秋口に去勢して1頭飼いで婿入りする予定だそうです




      ほっとしました




      ご心配おかけしました




      これからのシロの犬生




      幸せを願います





431.jpg



     コメントくださったみなさんありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/12 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


セフィ・ゴースト
わぁぁぁぁ泣

よかったです・・
本当によかった


おっさん
セフィ・ゴーストさん>
はい!よかったです
責任感じてたんでホッとしました(泣)


nopio
ほんまにかー!良かった良かった~
これからのシロちゃんの幸せを祈るわ。


おっさん
nopioさん>
まずは一安心です

なーんか気にかけてもうーておおきに!

ええ子やからなぁ

幸せになってほしいですわ♪


てつ
しろちゃんはええ子やって
ずっといってたもんなー

ホンマによかった!



おっさん
てっさん>
そやねん!不憫な子やってん。

一時預かりさんとこではええ感じですごして

やったわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁぁぁぁ泣

よかったです・・
本当によかった
2010/09/12(Sun) 20:47 | URL  | セフィ・ゴースト #x0TphD06[ 編集]
セフィ・ゴーストさん>
はい!よかったです
責任感じてたんでホッとしました(泣)
2010/09/12(Sun) 20:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ほんまにかー!良かった良かった~
これからのシロちゃんの幸せを祈るわ。
2010/09/12(Sun) 23:11 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
まずは一安心です

なーんか気にかけてもうーておおきに!

ええ子やからなぁ

幸せになってほしいですわ♪
2010/09/12(Sun) 23:49 | URL  | おっさん #-[ 編集]
しろちゃんはええ子やって
ずっといってたもんなー

ホンマによかった!
2010/09/13(Mon) 11:58 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
そやねん!不憫な子やってん。

一時預かりさんとこではええ感じですごして

やったわ
2010/09/13(Mon) 14:23 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
