大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。






       
012_small.jpg



      キャス子~~~ではないね





      じつは6ヶ月年上のお兄さん




      KURO君です




      やっと逢えたけどクリソツ  声までいっしょ!






019_small_20100915181111.jpg



      やっぱ♂はええわ







011_small.jpg



      正面からしか撮れなかったけどデッカイぞ




      また来るからね~





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/15 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


senaママ(ミィ)
イケメンさんですね~


おっさん
senaママさん>

そうなんです!

おとなしいけどシャイじゃないみたいでした


こばちゃん
やっぱ!黒は全体的に引き締まってええね

首輪がいい色合いでグッドだすな(~0~)
顔のバランスがとってもええよ~!!

うしろ姿の美人サンは誰?
もしかしておっさんさんじゃ~ないよね。




おっさん
こばちゃん>
使いこんでますね~

ええ子!

オイラはブログの最初の方でキャス子と

パッチキ(わかる?)したとき登場してるんさ(恥)

見たら寝れへんぞぉ~~


nopio
おはようさん。
胸んとこ白いんやな。これまた悪そうな顔しとるし(笑)
パッチキってなんや?歯のやつ?あれはかなりコワかったわ~

お酢の情報、感謝でーす!


おっさん
nopioさん>
歯ぁーちゃうでー

タンコブできたやつ!

酢はよー薄めてや。


まん太郎
この犬はどこ産ですか?

面白い犬種ですね。


おっさん
まん太郎さん>

シランデ諸島ですよ~~

ドイツ語でワッレダレゾちゅう犬です


セフィ・ゴースト
ありがとうございました!

里親・・・
デーンだけ助けようとしてる
私はやっぱり駄目ですね・・・。

おっさん様のように心の広い人になりたいです。

本当にありがとうございました。


おっさん
セフィ・ゴーストさん>
そんな事ないですよ

みんなが思い入れのある犬種!

ドーベルの人はドーベル

ミックスのひとはミックス

それぞれ頑張ればいいじゃないですか!

人に知らせるだけでもいいんですよ

出来ることをやれば。

何より自分のワンコを生涯見てあげること

がんばろ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イケメンさんですね~
2010/09/15(Wed) 19:15 | URL  | senaママ(ミィ) #-[ 編集]
senaママさん>

そうなんです!

おとなしいけどシャイじゃないみたいでした
2010/09/15(Wed) 19:29 | URL  | おっさん #-[ 編集]
やっぱ!黒は全体的に引き締まってええね

首輪がいい色合いでグッドだすな(~0~)
顔のバランスがとってもええよ~!!

うしろ姿の美人サンは誰?
もしかしておっさんさんじゃ~ないよね。

2010/09/15(Wed) 23:05 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
こばちゃん>
使いこんでますね~

ええ子!

オイラはブログの最初の方でキャス子と

パッチキ(わかる?)したとき登場してるんさ(恥)

見たら寝れへんぞぉ~~
2010/09/15(Wed) 23:23 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おはようさん。
胸んとこ白いんやな。これまた悪そうな顔しとるし(笑)
パッチキってなんや?歯のやつ?あれはかなりコワかったわ~

お酢の情報、感謝でーす!
2010/09/16(Thu) 08:15 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
歯ぁーちゃうでー

タンコブできたやつ!

酢はよー薄めてや。
2010/09/16(Thu) 09:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
この犬はどこ産ですか?

面白い犬種ですね。
2010/09/17(Fri) 18:43 | URL  | まん太郎 #-[ 編集]
まん太郎さん>

シランデ諸島ですよ~~

ドイツ語でワッレダレゾちゅう犬です
2010/09/18(Sat) 09:39 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ありがとうございました!

里親・・・
デーンだけ助けようとしてる
私はやっぱり駄目ですね・・・。

おっさん様のように心の広い人になりたいです。

本当にありがとうございました。
2010/09/18(Sat) 21:49 | URL  | セフィ・ゴースト #-[ 編集]
セフィ・ゴーストさん>
そんな事ないですよ

みんなが思い入れのある犬種!

ドーベルの人はドーベル

ミックスのひとはミックス

それぞれ頑張ればいいじゃないですか!

人に知らせるだけでもいいんですよ

出来ることをやれば。

何より自分のワンコを生涯見てあげること

がんばろ!
2010/09/19(Sun) 20:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
