大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      久しぶりの父と息子(ビスケット)





      再会のあいさつ







001_20100922201142.jpg



     やっぱ血筋ちゅうんですかね~




     エロい





     交互にあいさつした後は父ちゃんヒズメに夢中






009.jpg






005_20100922201447.jpg






      1泊だったけど楽しい滞在でしたね




      
007_20100922201500.jpg




      ビスケット元気でね




1ポチッよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/09/22 20:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


こばちゃん
ビスケットくんの笑顔はベストショット
ダスな~(~0~)
中々撮れませんよw 腕あげたやね!

親子の再会充分満喫しましたか~
下の画像のふきだしは「またきてねー!」
って言うところかね。(*Θ_Θ*)

ふきだしが何でもあてはまる笑顔が最高
ダス。




おっさん
こばちゃん>

腕はあがってないよ!
イチデジ めんどくさいわ~

最高に可愛かったわ♪


てつ
1枚目見事なカメラ目線www

父と子の再会かー
ボーちゃんとの2ショットはないのかえ??




おっさん
てっさん>

ボーちゃんとは早すぎて撮れましぇ~ん


nopio
親父が息子にマウンチングされとるやんか~

うーぴーさんに問い合わせもしたんやけど…ブログ見てちょーだい。


おっさん
nopioさん>

問い合わせ?

ラジャー!


まん太郎
結構、不細工な犬ですね。
ワイマラニャーですか?


おっさん
まん太郎さん>

そうですねん!ブサ可愛いでしょ

犬に詳しいんですね

ヤイマラニャ~ですよ!


セフィ・ゴースト
こんばんは~~

よかったらメールアドレスカギ付きでお願いします・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビスケットくんの笑顔はベストショット
ダスな~(~0~)
中々撮れませんよw 腕あげたやね!

親子の再会充分満喫しましたか~
下の画像のふきだしは「またきてねー!」
って言うところかね。(*Θ_Θ*)

ふきだしが何でもあてはまる笑顔が最高
ダス。

2010/09/23(Thu) 18:11 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
こばちゃん>

腕はあがってないよ!
イチデジ めんどくさいわ~

最高に可愛かったわ♪
2010/09/23(Thu) 20:52 | URL  | おっさん #-[ 編集]
1枚目見事なカメラ目線www

父と子の再会かー
ボーちゃんとの2ショットはないのかえ??

2010/09/24(Fri) 12:50 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>

ボーちゃんとは早すぎて撮れましぇ~ん
2010/09/24(Fri) 13:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
親父が息子にマウンチングされとるやんか~

うーぴーさんに問い合わせもしたんやけど…ブログ見てちょーだい。
2010/09/24(Fri) 14:20 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>

問い合わせ?

ラジャー!
2010/09/24(Fri) 16:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
結構、不細工な犬ですね。
ワイマラニャーですか?
2010/09/24(Fri) 19:25 | URL  | まん太郎 #-[ 編集]
まん太郎さん>

そうですねん!ブサ可愛いでしょ

犬に詳しいんですね

ヤイマラニャ~ですよ!
2010/09/24(Fri) 21:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんばんは~~

よかったらメールアドレスカギ付きでお願いします・・・
2010/09/26(Sun) 20:25 | URL  | セフィ・ゴースト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
