大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      ぼちぼち涼しくなって来てウチの奴らも元気です




      ちょっと最近忙しく まぁ作るもんやけど時間ちゅうやつ



      100909_1735~030001

      ネタもないしね




      
   
060_convert_20100203184951.jpg



      こやつのティラノ走りでバイなら~





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2010/10/03 17:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


まんぺ子
黒い犬おもしろいですね。

秋田犬でつか?


おっさん
まんぺ子さん

まん太郎さんですよねー

ワイマラニャーでつ


nopio
いやいや、キャスパーという名のデンやろ…
こらっ、下手な漫才やめれー!


おっさん
nopioさん>

漫才って???

デンみたいなグレーハウンド




おっさん
デカ男 しゃべりよったなー


nopio
ぐっふふふふ~デカてつやないわい。
名探偵と呼んでけろけろ。


てつ
こらこらー 
冤罪やーー
名探偵は何もかも
お見通しやったみたい


おっさん
てっさん>
ちぇ!しょうもないなぁ

ブログ あわや炎上ーや

てな具合に

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黒い犬おもしろいですね。

秋田犬でつか?
2010/10/03(Sun) 20:46 | URL  | まんぺ子 #-[ 編集]
まんぺ子さん

まん太郎さんですよねー

ワイマラニャーでつ
2010/10/03(Sun) 20:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
いやいや、キャスパーという名のデンやろ…
こらっ、下手な漫才やめれー!
2010/10/04(Mon) 17:52 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>

漫才って???

デンみたいなグレーハウンド

2010/10/04(Mon) 18:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
デカ男 しゃべりよったなー
2010/10/04(Mon) 18:27 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ぐっふふふふ~デカてつやないわい。
名探偵と呼んでけろけろ。
2010/10/04(Mon) 21:16 | URL  | nopio #-[ 編集]
こらこらー 
冤罪やーー
名探偵は何もかも
お見通しやったみたい
2010/10/06(Wed) 17:52 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
ちぇ!しょうもないなぁ

ブログ あわや炎上ーや

てな具合に
2010/10/06(Wed) 19:01 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
