大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      ほんとうにきれいな子だった




      いつまでも見ていたい子でした




      また逢えると思っていたのに






NoName_0025_20100420181221.jpg



     故hanasirouさんの愛犬だったDynaが4日に亡くなったそうです





     ひとつに繋がってたんだね





     強い絆で。





     お世話されてたお友達もどんなに辛かったか





     お疲れさまでした




     Dynaもね






スポンサーサイト

【2010/10/06 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


まーちゃん
お別れは辛いですねぇ・・・・泣
ご冥福をお祈り致します。


おっさん
まーちゃん>
後を追うようにhanasirouさんの49日
だったと聞いてます
(大泣)


こばちゃん
オーナーが亡くなられたことは、なんとなくわかっていましたが・・・!
病気をわずらっていらっしるようでしたのでコメントをひかえていたのですが・・

Dynaまでも逝っちゃうとは、悲しすぎます
絶句です!きっと空の上でhanasirouさんと
遊んでんじゃないかな。
49日というのも・・・(>.<)
もう言葉がみつかりません

おっさんさんは交流があったようで、悲しみもお察しします!

合掌




おっさん
こばちゃん>
本当にすばらしい人柄のひとでした
hanasirouさんとDynaの信頼関係は私の
目標だったのに、、、
でもそれを目指してがんばります

hanasirouさんのブログは残して欲しいなぁ
ブログには今も存在してるからね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お別れは辛いですねぇ・・・・泣
ご冥福をお祈り致します。
2010/10/07(Thu) 03:22 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
まーちゃん>
後を追うようにhanasirouさんの49日
だったと聞いてます
(大泣)
2010/10/07(Thu) 08:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]
オーナーが亡くなられたことは、なんとなくわかっていましたが・・・!
病気をわずらっていらっしるようでしたのでコメントをひかえていたのですが・・

Dynaまでも逝っちゃうとは、悲しすぎます
絶句です!きっと空の上でhanasirouさんと
遊んでんじゃないかな。
49日というのも・・・(>.<)
もう言葉がみつかりません

おっさんさんは交流があったようで、悲しみもお察しします!

合掌

2010/10/08(Fri) 19:22 | URL  | こばちゃん #-[ 編集]
こばちゃん>
本当にすばらしい人柄のひとでした
hanasirouさんとDynaの信頼関係は私の
目標だったのに、、、
でもそれを目指してがんばります

hanasirouさんのブログは残して欲しいなぁ
ブログには今も存在してるからね
2010/10/09(Sat) 00:39 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
