大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      順調に体調を回復してるジャイアン




      気がつくとアッシュが汚いモップ状態




      ちょっとヘルプ(春)を頼みしゃんぽー





101113_2333~02


     腹毛をばっさり剃ったら楽チンですわー







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村







【2010/11/14 16:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


ボブチャンチン
 おっちゃん そこ風呂じゃないよね・・・
バスタブに見えたわっ。。。



senaママ(ミィ)
 バスタブに見えました(?_?)
セレブなお嬢さんに見えて仕方ないっ


おっさん
ボブチャンチンさん
笑! プラベットだす


senaママさん
そう シェレブざんす(苦笑)
 


nopio
こんばんわ。今日は舞洲でデカてつ一家にバッタリや!
カピバラと黒いのんはドロドロになっとったで~(笑) 

ジャイアンがんばれよぉ!


おっさん
nopioさん
ほんま~
黒いのんはヌートリアみたいに。。。。 


てつ
 な、なんや!?
続きが気になる!!

腹毛は分かるんやけど
ワキはどんな感じでバリ入れるんざんしょ
今度教えてちょんまげ


おっさん
てっさん
えぇ~
ヌートリア につっこまんかいな!
教えてしんぜよう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 おっちゃん そこ風呂じゃないよね・・・
バスタブに見えたわっ。。。
2010/11/14(Sun) 17:29 | URL  | ボブチャンチン #-[ 編集]
 バスタブに見えました(?_?)
セレブなお嬢さんに見えて仕方ないっ
2010/11/14(Sun) 18:08 | URL  | senaママ(ミィ) #-[ 編集]
ボブチャンチンさん
笑! プラベットだす


senaママさん
そう シェレブざんす(苦笑)
 
2010/11/14(Sun) 20:42 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんばんわ。今日は舞洲でデカてつ一家にバッタリや!
カピバラと黒いのんはドロドロになっとったで~(笑) 

ジャイアンがんばれよぉ!
2010/11/14(Sun) 21:32 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん
ほんま~
黒いのんはヌートリアみたいに。。。。 
2010/11/14(Sun) 21:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]
 な、なんや!?
続きが気になる!!

腹毛は分かるんやけど
ワキはどんな感じでバリ入れるんざんしょ
今度教えてちょんまげ
2010/11/15(Mon) 14:47 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん
えぇ~
ヌートリア につっこまんかいな!
教えてしんぜよう
2010/11/15(Mon) 18:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
