大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



101116_1123~02


       こんにちは



       友犬のさくら姉さんです11歳



       来年は12歳     当たり前か




       ちょっとお茶してる時のお顔(まだ~)





       ウチのジャイアンは又体調が下降気味で留守番です




       940721471_11s.jpg

       ではまた






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



【2010/11/18 12:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
 さくら様の偉そうな顔・・・(>_<)
本当にいつもありがとうございますっ(^○^)
ジャイアンの様子も気になりますが、おっさんが倒れないようにね(T_T)
また何か力になれる事があったらいつでも言うてね(*^^)v
初心者マークで走っていくよん


おっさん
おうたんママさん
おおきに~
そっちもね!
ほんま人間みたいなお方です♪ 


まんぺ子
ハムいますか?



まーちゃん
 さくら姉さん、貫禄ですねぇ。
ジャイアン、頑張れぇ(*^^)v


nopio
 ジャイアンだいじょうぶかい?
最近めっきり寒いからかな?
おっさんも体に気をつけてやー!


おっさん
まんぺ子さん
ハム??食った!

まーちゃんさん
貫禄ですね~
さくらって名前はどうも強く(体)できてるみたいやね

nopioさん
サンキュー

やっぱ肺炎やから呼吸が荒くてしんどそうや!

夜中は特にしんどいみたい
酸素ボンベ レンタルする予定


てつ
 さくら~また痩せた~?
写真写りか?

ジャイアン大丈夫かー
さむなってきたから
おっさんも気をつけなあかんで~

ってまぁ俺が一番体弱いけど


おっさん
てっさん
さくらパッツンパッツンやでー
おおきに!
そうyouが一番心配やぁ 


れもんmama
 息子にPCずっと奪われてて、やっとこPCからコメができるッ・・・
ジャイアンくん心配してます。具合どうかな・・・
しんどいだろうけど・・頑張れジャイアン北海道から応援してますよー!!
さくら姉さんの貫録、ステキ~(*^_^*)


おっさん
れもんママさん
今気がついたぁ~
ありがとうございます食欲ももどってますが
誤嚥性肺炎が治らないとMRIは恐いので

まぁ肺炎も恐いんですけどね

食べてくれるんでまだましかな(苦笑)

 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 さくら様の偉そうな顔・・・(>_<)
本当にいつもありがとうございますっ(^○^)
ジャイアンの様子も気になりますが、おっさんが倒れないようにね(T_T)
また何か力になれる事があったらいつでも言うてね(*^^)v
初心者マークで走っていくよん
2010/11/18(Thu) 15:32 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おうたんママさん
おおきに~
そっちもね!
ほんま人間みたいなお方です♪ 
2010/11/18(Thu) 15:58 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ハムいますか?
2010/11/18(Thu) 17:49 | URL  | まんぺ子 #-[ 編集]
 さくら姉さん、貫禄ですねぇ。
ジャイアン、頑張れぇ(*^^)v
2010/11/18(Thu) 18:45 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
 ジャイアンだいじょうぶかい?
最近めっきり寒いからかな?
おっさんも体に気をつけてやー!
2010/11/18(Thu) 22:44 | URL  | nopio #-[ 編集]
まんぺ子さん
ハム??食った!

まーちゃんさん
貫禄ですね~
さくらって名前はどうも強く(体)できてるみたいやね

nopioさん
サンキュー

やっぱ肺炎やから呼吸が荒くてしんどそうや!

夜中は特にしんどいみたい
酸素ボンベ レンタルする予定
2010/11/19(Fri) 00:13 | URL  | おっさん #-[ 編集]
 さくら~また痩せた~?
写真写りか?

ジャイアン大丈夫かー
さむなってきたから
おっさんも気をつけなあかんで~

ってまぁ俺が一番体弱いけど
2010/11/19(Fri) 13:05 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん
さくらパッツンパッツンやでー
おおきに!
そうyouが一番心配やぁ 
2010/11/19(Fri) 14:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
 息子にPCずっと奪われてて、やっとこPCからコメができるッ・・・
ジャイアンくん心配してます。具合どうかな・・・
しんどいだろうけど・・頑張れジャイアン北海道から応援してますよー!!
さくら姉さんの貫録、ステキ~(*^_^*)
2010/11/21(Sun) 13:42 | URL  | れもんmama #-[ 編集]
れもんママさん
今気がついたぁ~
ありがとうございます食欲ももどってますが
誤嚥性肺炎が治らないとMRIは恐いので

まぁ肺炎も恐いんですけどね

食べてくれるんでまだましかな(苦笑)

 
2010/11/27(Sat) 22:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
