大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





          おうたん家と総勢8匹で12歳のお祝いをかねて淡路島にのんびり1泊であそんできました





          まずは裏番のぼたんちゃん






DSC00287_convert_20110206155807.jpg


          精悍でしょ





DSC00309_convert_20110206160043.jpg



         なんか見つけたみたいですねー(桜樹やー)



         何とかファームも行きました






DSC00321_convert_20110206160517.jpg






DSC00320_convert_20110206160410.jpg

   

        おいしい牛乳もいただいてそろそろペンションでダラダラしましょ




DSC00324_convert_20110206160620.jpg


        9歳のウーニコです



        ジャイアンのお婆さん





DSC00338_convert_20110206161125.jpg



       ジャイアンがお腹すいたみたいですわ




       つづく





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村





















【2011/02/06 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
コジママ
お、もうUPしてるやぁ~ん♪
仕事が早いね~~v-7

続き待ってるわ~~ん

タイトル
おっさん
コジママさん

早いけどおもんないで~

説明ほぼなしやからv-411

タイトル
まんぺろ
なにかありますたか?

タイトル
おっさん
まんぺろさん

まんぺこさんですよねーv-412

タイトル
こばちゃん
のどかすぎるやん(~o~)

最高ダスな!そちらはもう春ですか~

こっちは大変だというのに(笑)

いいバカンスになりまスたな。

タイトル
おっさん
こばちゃん

ほんとにねぇー

大変ざんしょ  でも1回ぐらい雪かきしてみたいな!

sanちゃんすごいな

キャスならコタツに潜りこんどるよ(たぶん)

タイトル
nopio
ご苦労さん。
ジャイアン元気そうでなによりでっす。

タイトル
おっさん
nopioさん

たまにはいいわv-411

タイトル
たぬきママ
大阪も暖かかったけど 淡路島はどうでした?
みんな空気の良いランに連れて行ってもらって楽しそう~
ジャイアンちゃん 元気になってよかったわ~



タイトル
おっさん
たぬきママさん

暖かくて丁度エエ感じでした

たまには犬孝行

タイトル
てつ
旅行には最高の気候やったなー

ボタン外やと見違えるなー

タイトル
おっさん
てっさん

言うなー思ってても言うでない

ボタンのことわーv-411

よか気候でした

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
お、もうUPしてるやぁ~ん♪
仕事が早いね~~v-7

続き待ってるわ~~ん
2011/02/06(Sun) 18:29 | URL  | コジママ #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
コジママさん

早いけどおもんないで~

説明ほぼなしやからv-411
2011/02/06(Sun) 19:00 | URL  | おっさん #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
なにかありますたか?
2011/02/06(Sun) 21:39 | URL  | まんぺろ #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
まんぺろさん

まんぺこさんですよねーv-412
2011/02/06(Sun) 22:11 | URL  | おっさん #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
のどかすぎるやん(~o~)

最高ダスな!そちらはもう春ですか~

こっちは大変だというのに(笑)

いいバカンスになりまスたな。
2011/02/06(Sun) 22:42 | URL  | こばちゃん #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
こばちゃん

ほんとにねぇー

大変ざんしょ  でも1回ぐらい雪かきしてみたいな!

sanちゃんすごいな

キャスならコタツに潜りこんどるよ(たぶん)
2011/02/06(Sun) 22:57 | URL  | おっさん #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
ご苦労さん。
ジャイアン元気そうでなによりでっす。
2011/02/07(Mon) 14:13 | URL  | nopio #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
nopioさん

たまにはいいわv-411
2011/02/07(Mon) 15:21 | URL  | おっさん #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
大阪も暖かかったけど 淡路島はどうでした?
みんな空気の良いランに連れて行ってもらって楽しそう~
ジャイアンちゃん 元気になってよかったわ~

2011/02/07(Mon) 15:37 | URL  | たぬきママ #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
たぬきママさん

暖かくて丁度エエ感じでした

たまには犬孝行
2011/02/07(Mon) 16:17 | URL  | おっさん #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
旅行には最高の気候やったなー

ボタン外やと見違えるなー
2011/02/07(Mon) 16:39 | URL  | てつ #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
てっさん

言うなー思ってても言うでない

ボタンのことわーv-411

よか気候でした
2011/02/07(Mon) 16:50 | URL  | おっさん #JyN/eAqk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
