大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





      神戸ワイナリーに行ってきました



      ディスクですよ




      グダグダでしたがなんとか1位で次のトライアルに挑戦しようかと、、、、




      でもなぁーデンですから入賞は無理ぽい







DSC00386_convert_20110228162527.jpg


      練習はOKやってんけど(俺)




      なんせ紐のついたボールでローリング




      本番は後ろえ投げたりジャッジに投げたり(苦笑)




      午後からはこれまたキャスとオイラは出番まで爆睡




      マイクの呼び出しで起こされ寝ぼけ状態で投げ!



      自分になげてどうすんじゃ~




       キャスもテンション



       まぁグダグダ






DSC00387_convert_20110228162652.jpg




      ピアノも頑張ってんけどなぁ






DSC00388_convert_20110228162818.jpg

      この後!落とす






DSC00423_convert_20110228162935.jpg





      シャイロ君 今回3位 おめでとう





DSC00433_convert_20110228163055.jpg



      タリアちゃん  将来有望やん





      みなさんお疲れ様でした




      じゃりんこ一家さん ありがとう 







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

【2011/02/28 16:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

タイトル
nopio
コロコロの話聞いたで~一人でコントやったんやろー(笑)
見たいけども神戸の山奥はチョット行けんわ。
次もがんばれー

タイトル
お名前
v-411いやーん聞くなや~~~

乞うご期待v-308

タイトル
まーちゃん
ディスク、頑張ってますねぇ。

タイトル
おっさん
まーちゃんさん

キャスは体が重すぎて駄目ですわe-257

タイトル
てつ
ジャッジの反射神経素晴らしい。

キャス子は次からトライアル??

私のディスクが小さく見えます。

タイトル
おっさん
てっさん

ほんまやなぁ  素早かった ってこらー

まずは講習やな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
コロコロの話聞いたで~一人でコントやったんやろー(笑)
見たいけども神戸の山奥はチョット行けんわ。
次もがんばれー
2011/02/28(Mon) 17:35 | URL  | nopio #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
v-411いやーん聞くなや~~~

乞うご期待v-308
2011/02/28(Mon) 18:18 | URL  | お名前 #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
ディスク、頑張ってますねぇ。
2011/02/28(Mon) 19:49 | URL  | まーちゃん #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
まーちゃんさん

キャスは体が重すぎて駄目ですわe-257
2011/02/28(Mon) 19:58 | URL  | おっさん #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
ジャッジの反射神経素晴らしい。

キャス子は次からトライアル??

私のディスクが小さく見えます。
2011/03/01(Tue) 12:22 | URL  | てつ #JyN/eAqk[ 編集]
タイトル
てっさん

ほんまやなぁ  素早かった ってこらー

まずは講習やな
2011/03/01(Tue) 14:23 | URL  | おっさん #JyN/eAqk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
