大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





       またまたお願いです





       7月3日の日曜日に奈良県のライフパパさんの犬舎屋根の補修をしたいと思います






       手伝ってもいいとゆう方コメください





       それと前の日記でも載ってますが里親募集のお願いです




        フレンチブルドッグ(雌)避妊済み ブリンドル




        推定5~6歳




        誰とでも優しく遊べるいい子なんです





        ただ耳血種(中耳炎、外耳炎などで痒がりかいてるうちに耳の皮膚に血が溜まる)




        血をマメに抜き耳の治療をすれば治ります




        皮膚に少々トラブルあります




        これも薬用シャンプーで10日ごと洗えばかなり改善します





201106261446001.jpg




        10キロぐらいです





        よろしくお願いします







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村









【2011/06/26 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


シーズー社長の母
早く新しい家族様が見つかりますように!
公園で出会うフレンチブルの家族さん達にも、
お願いしてみます。
お疲れが出ませんようにしてくださいね。


-
シーズー社長の母さん>

いつもありがとうございます

どうかよろしくお願いします

すごく優しい子です!v-411


てつ
可愛い顔してるもんなー!

早く見つかってほしいな
3日はよろてぃく


-
てっさん>

しやろ!性格もgoo

v-411

ご無沙汰してます。
あかりんママ
お元気ですか?
o(^▽^)o

あれからまたワンコ増えました?
( ̄▽ ̄)?

フレブルちゃん、里親さん見つかると良いですね!
耳もお肌もお手入れですぐよくなりますよ!

あれから我家にはどんちゃんに友達?
ブリーダーさんちで引退したブルちゃんが来て賑やかです。
彼女も耳、目、お肌、ヘルニアがあり2ヶ月ぐらい大変でしたが落ち着きましたよ。

また会いに来て下さいね。

…また保護犬を預かる事になり^^;
もしかしたら里親さん募集で相談するかもです。
(~_~;)


-
あかりんママさん>

ご無沙汰してます

v-405えぇ~そうなんですか

てん君も去勢してオネェになりましたv-411
また見にいきま~す

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早く新しい家族様が見つかりますように!
公園で出会うフレンチブルの家族さん達にも、
お願いしてみます。
お疲れが出ませんようにしてくださいね。
2011/06/26(Sun) 21:56 | URL  | シーズー社長の母 #wgmg.h4A[ 編集]
シーズー社長の母さん>

いつもありがとうございます

どうかよろしくお願いします

すごく優しい子です!v-411
2011/06/27(Mon) 10:03 | URL  |  #-[ 編集]
可愛い顔してるもんなー!

早く見つかってほしいな
3日はよろてぃく
2011/06/29(Wed) 20:38 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>

しやろ!性格もgoo

v-411
2011/06/30(Thu) 14:56 | URL  |  #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
o(^▽^)o

あれからまたワンコ増えました?
( ̄▽ ̄)?

フレブルちゃん、里親さん見つかると良いですね!
耳もお肌もお手入れですぐよくなりますよ!

あれから我家にはどんちゃんに友達?
ブリーダーさんちで引退したブルちゃんが来て賑やかです。
彼女も耳、目、お肌、ヘルニアがあり2ヶ月ぐらい大変でしたが落ち着きましたよ。

また会いに来て下さいね。

…また保護犬を預かる事になり^^;
もしかしたら里親さん募集で相談するかもです。
(~_~;)
2011/07/04(Mon) 12:47 | URL  | あかりんママ #JalddpaA[ 編集]
あかりんママさん>

ご無沙汰してます

v-405えぇ~そうなんですか

てん君も去勢してオネェになりましたv-411
また見にいきま~す
2011/07/04(Mon) 20:45 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
