大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

      キャスパー7月6日で3歳です





      山坂神社の前 Beatでお祝い





DSC00495_convert_20110709235335.jpg






     おでん家のがんも君も友情出演




DSC00493_convert_20110709235247.jpg




     6ヶ月お兄ちゃんです




     来年も元気でお祝いしたいなぁ




アメリカンピットブル ♀ 里親募集らいふ16





まだ1歳弱ということで
犬舎補修作業中1度も泣き声を聞くことが無かったくらい
大人しく、いまのところ性格も穏やかです。
こちらに保護されているミニチュアダックスとも上手に遊んでいます。
顔も可愛らしく 
1日一緒でしたがピットとは思えないくらい(失礼!おとなしい子も多いです)
静かにしていました。
仕草もまるでマイペース家庭犬
(少なくとも昨日私が一緒にいた時間は)

個人的にはアメリカンピットブルということで
この犬種の性質、能力、性格をよくご理解されている方に迎えていただけると
嬉しいです。

フレンチブルドッグの里親募集です。


フレンチブルドッグ(雌)
避妊済み
ブリンドル
推定5~6歳
体重は10キロ程
らいふ17


誰とでも優しく遊べるいい子です、
顔もめちゃくちゃ可愛いし人懐っこく
遊んで遊んでと元気いっぱいです!

ただ耳血種(中耳炎、外耳炎などで痒がりかいてるうちに耳の皮膚に血が溜まる)
にかかっていて耳の血抜きの治療をすれば治ります。
治療は今後も必ず必要となります。

また皮膚に少々トラブルありますが
これも薬用シャンプーで10日ごとに洗えばかなり改善します



よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村












【2011/07/09 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでとう♪
ジョージママ
来年も再来年もお元気で~!

またBEATさんでおしゃべりしたいですね(^▽^)/


おいちゃん
ジョージママさん
そうなるよう頑張ります

またBEATであいましょうv-411


西成で壺売って生計立ててます。
あれれ


おいちゃん
壺でもはんこでも売りなはれ


nopio
遅なったけんど、おめっとーさんv-314
3歳かぁ~早いのぉ。
毎日忙しそうやけんど、もりもりがんばれよー。


おいちゃん
nopio師匠

しやねん  早いのぅ3年って

キバリます


てつ
キャスめ もう3歳か
思ったよりかっこよなったなー

祝3歳



おじさん
てっさん>

なんやねん!思ったよりて~v-412

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
来年も再来年もお元気で~!

またBEATさんでおしゃべりしたいですね(^▽^)/
2011/07/10(Sun) 17:51 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
ジョージママさん
そうなるよう頑張ります

またBEATであいましょうv-411
2011/07/10(Sun) 21:16 | URL  | おいちゃん #-[ 編集]
あれれ
2011/07/10(Sun) 23:00 | URL  | 西成で壺売って生計立ててます。 #-[ 編集]
壺でもはんこでも売りなはれ
2011/07/10(Sun) 23:29 | URL  | おいちゃん #-[ 編集]
遅なったけんど、おめっとーさんv-314
3歳かぁ~早いのぉ。
毎日忙しそうやけんど、もりもりがんばれよー。
2011/07/10(Sun) 23:48 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopio師匠

しやねん  早いのぅ3年って

キバリます
2011/07/11(Mon) 09:39 | URL  | おいちゃん #-[ 編集]
キャスめ もう3歳か
思ったよりかっこよなったなー

祝3歳
2011/07/13(Wed) 17:41 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>

なんやねん!思ったよりて~v-412
2011/07/13(Wed) 18:33 | URL  | おじさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
